Nicotto Town


○●クリーム●○


今日始業式ダナー

あと4時間後ぐらいで学校でぇーーええええええええええええす☆

3時とかこの時間まで何してるのって
勉強してたわよwちゃんと2時半までは

そしてこの二日間の間に
なぜかニコタをするというwww自分とはあきれますね

そしてタウンがねー
ねー、うんすごい懐かしかったょー!
機能とか増えて とりあえずはまると
課金欲が生まれちゃうからね☆
まぁ もぅニコタはブログ書いてもハマることはないかなぁーーwって
必死に念じておくとするよ!

今ねーなっとうでカレー味のパックが家にあってさー
食べたのょー・・・・そしたらなんか

カレーにしょうゆ入れた ものすごい納豆味のカレーを食べたみたいで
うーーーーーーーーーん 好きじゃない!wwwww

カレーはカレーで食べたほうがおいしいでしょ
なっとう視点からはいえないけどwww

アバター
2012/09/17 10:19
「可愛い記号集めてみた」

一応ここにコメさせてもらいます。

参考になります!!

コピーさせてもらいましたッ
アバター
2012/08/29 18:35
納豆自体、体が受け付けません!

冷蔵庫に友達が置いてった納豆3連パックあるんだよ
どーすんべこれ・・・
アバター
2012/08/29 11:56
うちが寝た後 の
二時半からって何やってたんだしー;」」

カレー味の納豆 甘くて好きじゃなぃ。。。個人的に。(´д`lll)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.