Nicotto Town


○●クリーム●○


治安が心配で

なんと 、今週 長崎と! 福岡にいってきまーーす いえい☆!

ついにJK2年の最後のイベント 修学旅行ですww

最近 ニュースでやってるけども 中国の日本嫌いが・・・ね
問題になってるのですよ 日中関係ね

長崎とか 中華街あるんだけど 中国人も多いわけよー
そうなると 中国では平気で日本車とか壊したり 日本の報道に たまご投げたりとかねwww

こっちが不安になっちゃうでしょー?ほんと いやねぇ

在日中国人は 自分が日本にいるのが 申し訳ないと思ってるみたいで
やっぱり 育つ環境が違えば 考えも変わるってこういうことねって思ったw

ちなみに夜8時に女の子がふらふらできる 国は 日本ぐらいしかありませんw
みんな気をつけてねーそれでは! たのしんで きまーーーーすう^^☆

アバター
2013/03/31 14:08
ここにすいません
可愛い記号のやつをおかりさせて頂きます^^
アバター
2012/09/28 00:00
まぢか w たのしみー
アバター
2012/09/27 18:19
おっと言い忘れた

気を付けて行ってきなー
お土産はちゃんぽんでいいや
アバター
2012/09/27 18:18
観光に来てるような中国人は富裕層だからたぶん無害

どっちかってーと韓国人のがヤバい
神社に火を付けようとしたりするからわけわからん
しかも流行ってんだと
アバター
2012/09/27 14:51
楽しんで来いよ。

中華人を集団暴行しても、愛国主義で無罪だから気にするな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.