Nicotto Town


宵待ち歩行


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


14周年おめでとうございます。
連休初日辺りに書かないとなぁと思いつつ、気付けばうっかり投稿し損ねるところでした^^;

この14年でネット環境もかなり様変わりしましたね。
ガラケーからスマホへの移行が進み、スマホからのログインも簡単になりました。
フラッシュ廃止でミニゲームもなくなりタウンのサービスも細かい部分が色々と変わりました。
サービス当初推奨ブラウザだったIEもサービス終了しましたしね。
正直フラッシュがなくなったことによって、使い勝手が悪くなった部分も多々ありますが
それでもHTML化してくれて続けてくれた事には純粋に感謝しかありません。
出来ることならこれからも緩く長く続いて欲しいと思います。

そして来年も15周年をまた無事ここでお祝いできる事を祈って…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.