Nicotto Town



釣りで・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.57cm
ブルーギル
1
19.63cm
ヘラブナ
1
26.03cm
キンギョ(赤)
1
20.94cm
ナマズ
2
63.34cm
長靴(ピンク)
1
20.68cm
アユ
3
22.74cm
ウナギ
1
48.27cm
タニシ
1
3.73cm
ドジョウ
1
10.12cm
十五夜のススキ
1
88.20cm
2012/09/11 21:03

十五夜のススキが釣れました!!
なんかうれしい・・・・

でも、500コインムダになっちゃった(>0<)
なぜかって?
それは水槽?!をかったから
それで、家に帰ってみてみたら、かぐや姫の十二単があったので
びっくり(000)/
そして、その関連しているブログを見てみると・・・

水槽でもらえるって書いてあり、なんかびっくり

心の中では「違う方がよかったなぁ」
なんて思ってたんですが・・・・
まぁ釣れてよかった!!
長々と読んでくれた方
             ありがとうございます(^0^)/

アバター
2012/09/18 21:14
500コインって結構価値あるよ・・・

でも、釣り楽しーよね!

釣れなかったら楽しくないけど・・・

私は・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.