Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


とにかく暑いんです

こんばんは!

暑いですね。

5月で30度って!!!

仕事してても汗がだらだら・・・。

こんな気温の中、

車はエアコンが効きません。

おそらくガス?が無いんだと思うんで、

近々車屋さんに行ってガスの補充?をしてもらおうかと思ってます。



でも夜~朝はすごい冷えるんですよねぇ。

皆さま、風邪ひかないように注意してくださいね!!

アバター
2017/06/01 22:35
<sherbet様>
たまに降る雨が大地を癒してますね。
潤ってますねぇ。
最近気温が上がってきて、暑さに耐えられなくなってきました。
もう歳かもしれません。
アバター
2017/05/24 17:05
ほんと最近は 冬以外 すぐ夏って感じですね(´д`ι)
今日はしっとり。・:☂ฺ 時折雨が降ってるので
新緑の若葉が潤って 喜んでる気がする~
あすかさん 体調崩さないようにお仕事頑張って下さい
☆*′∀`)ノ *:..。o★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.