Nicotto Town



要望ポスト

釣った真珠でアクセサリーが作れたらいいのにな・・・

そうか、リクエストがあれば
「要望ポスト」に投稿すればいいんだ!

指輪・ピアス・ブレス・ネックレス・ブローチ
バッグとかもありかも。

そんなのが作れたらいいのにな。

くりにゃさん、ありがとう!
早速ポスティングしました。

そして、本日2個目の真珠をゲット♪
その日が来る時に備えて、即、お持ち帰り!

ワインの部屋のテーブルに並べてあります☆

アバター
2012/08/17 16:17
シャチホコは趣味に合わなくて売ってしまったよ~。
アバター
2012/08/17 15:41
要望が叶って、かどうかは分からないんけど、
Pさんは少し前「農園のアイテムにパラソルが欲しい」と要望出されたそうで
この前の追加アイテムに見事パラソルが仲間入りしてましたよ^^

釣った金のシャチホコを屋根に飾れるようにしても楽しいかも^^♪ですねぇ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.