Nicotto Town



特訓中!

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
16匹
…  3点 ×
5匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹

毎日金魚すくいの練習に励み
その甲斐あって、ほんの少し上達してきた。

イベントが始まった頃は
そりゃぁもう、ポイを大切に大切に
とても慎重に扱っていたけど
最近は慣れてきたせいか
かなり大胆なポイさばきになってきた。

そのせいか、時間が残っているのに
ポイが坊主になり、終了してしまう…。

大胆で繊細に扱えるように
まだまだ猛特訓が必要のようだ。


ところで、リアル「サワガニ」は
ヤドカリのエサを食べるだろうか?

オカヤドカリの口に合わず、大量に残っているのだが…。

アバター
2012/08/19 07:45
すごいですね!
126点!!私なんか、120点台行くだけでめっちゃ苦労するのに・・・。

神ですね*.
アバター
2012/08/18 12:51
いやいや、まだまだ修行の道のりは遠く
砂入りビール瓶を手に朝晩、右腕を鍛えてます。

今はね、カニの他に
カブトムシ、コクワガタ、カミキリムシ(多分ペア)もいるよ~。
私は基本お世話しないので
キャンプ中の今はカニの水&ステプ…いやエサだけやってます。
昆虫は怖くて蓋が開けられないので
エサも換えられないんだ。可愛そうにね。生きてるかな?
アバター
2012/08/18 12:28
すごい!126点!! 
もう名人の域だわ~@@!

たま~に鯉を待ち切らずにポイが半分以上破けてしまい
その結果、三十数点てな事も・・(>_<)

ところで、サワガニ飼ってるんだ♪ 息子さんが捕まえたのかしらん^^?
うちも数年前まで、ザリガニ、クツワムシ、クワガタ・・・息子の戦利品?が色々いたな~(*◔‿◔)
そしてお世話はぜ~んぶ、私がしてたなぁ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.