Nicotto Town



手放しました…(涙)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+312

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.47cm
ウグイ
1
14.17cm
ニゴイ
1
43.26cm
キンギョ(赤)
1
23.77cm
ブラックバス
1
40.85cm
ライギョ
2
79.60cm
ブラウントラウト
1
26.67cm
イワナ
1
47.29cm
長靴(ピンク)
1
22.38cm
エンゼルフィッシュ
1
12.25cm
バケツ
1
35.02cm
川の真珠貝
1
7.98cm
タニシ
1
4.84cm
ドジョウ
1
10.00cm
祭りの団扇
2
25.67cm
2012/08/18 14:19

今日はイベントで、確か
釣堀で売れる上限が何倍かになる
と聞いていたので
せっかくゲットした真珠を手放した。

そして、ありがたい事に団扇もヒットし
その専用水槽が200コインもして・・・
持ち帰るのを躊躇していたら、居合わせた釣り人が

記念に買うべき!

とおっしゃるので素直に購入。
オーダーメイドの竿と一番高いエサを使ったので
その使用料など含めると、大した稼ぎにはならなかった。

もうひと頑張りしないと駄目だな、コリャ。

ちなみに
釣堀1・2はどちらも満員だったので
釣堀3にお邪魔した。

真珠も団扇も含めほとんど 葉っぱ付近でHIT!

アバター
2012/08/18 19:48
いつか、お部屋アイテムとして活躍してくれるときがあると思いますよ^^

無駄な感じもするけど、いつかもっててよかったって思えるはず(o^─^o) ニコ!

私ももっと集めていればと思ったこともしばしばあります♪
アバター
2012/08/18 15:52
う~ん・・・
やっぱり葉っぱ付近にいいものが潜んでいるのね。。
おかしいなぁ。。
よし、今日は私も釣り堀3に行ってみましょ^^♪

・・・レアは50コインですもの♡ 一匹いればいいか~と思って二匹目からはためらわず売ります!
ちなみに真珠貝は持ち帰る決意ができるまでに10匹ほど要しました^^;
アバター
2012/08/18 15:50
おめでとうございます!記念に水槽を購入したのはよかったとおもいますよ^^
アバター
2012/08/18 15:02
すごいですねっ!!

今度は、葉っぱ付近狙ってみます^^
アバター
2012/08/18 14:52
すごいすごい^^
すぐまた釣れるよ、ガンバレ―!

^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.