Nicotto Town



破産寸前!


今日は息子が久々にニコタを満喫した。

自分の部屋を散らかしたりコーディネートしたり
海で泳ぎまくって、潜水艦の下に潜り込もうとしたり
青ガチャも10回×2種類、目いっぱい回し
ニコット山でスキーも楽しんだ。
もちろん、スキーも購入。

おかげで破産寸前(涙)。
残り33コイン

釣りは途中放棄。
ついにグレてしまったのか・・・?

スキー・ファッションのコーディネートは息子です。

アバター
2012/08/21 14:28
以下、『ひと月後に移動』について、です^^

アイテムを移動させる場合、プレゼント機能を使うと簡単だけど
それだと再移動やフリマへの出品が出来ないから
私はフリマを本体(くりにゃ)とサブアバ間の移動手段として使ってます。

フリマでは購入後30日間は出品ができないので
サブアバでひと月保管、って訳です。

なお、私は現行青がちゃ目玉の出品で、
過去の背景やC服などの物と交換してもらってますョ♪
アバター
2012/08/21 05:59
私ね、息子さんのファンになりましたー。
ニコタでの名前は?
  ワインの子だから・・・・・
何年生?  中学?

お母さんと仲がいいのね。素敵
アバター
2012/08/20 20:31
息子さん楽しんだねー。
可愛い。子供にもお金の使いすぎをしたら大変ということを
教えられるいい機会ですね。

あーーー、(*´Д`)スッキリしたことでしょう
アバター
2012/08/20 19:38
キャンプの疲れも見せず、元気モリモリって感じでしょうか♪
息子さんのコーデ、Σd(゚∀゚d)イカス!!

( 'ノω')コッソリ・・私もコイン3ケタの時が割とずっと続きました。
で、お友達にアドバイス貰ったの。
青ガチャ回し専用のサブアバを作ればいいよ^^って
で、ブログ(非公開または書いては消し)とガーデニングでコイン集めて
ガチャをコンプするまで回させて、ひと月後にはなるけど移動させる・・・
あっという間に、みるみるコインが溜まりましたww

でも、コインがないよぉ~って思っていた時が時々懐かしくもあり・・です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.