Nicotto Town



☆オメデタ☆

この夏に捕ってきたサワガニが
卵を産んだらしい。

お腹に何か抱えてる。

ど、どうしよう…。

今週のビックリ・ドッキリ・メカみたいに
ウヨウヨかえす自信は無い (>_<)

アバター
2012/08/22 11:34
エヘヘ、お騒がせしました。

川で捕ったのでサワガニと言っていましたが
ベンケイガニのようです。
チビガニになるまで海で成長するとのことで
かわいそうな結果になりそうです。

今月末の満月の夜にお腹から旅立つでしょう…。
アバター
2012/08/22 11:05
サワガニ?確かに大量に生まれそう・・
おめでたいような,大変のような・・
アバター
2012/08/22 10:15
こちらに失礼します!
訪問のお礼ステキです!
アバター
2012/08/22 00:19
あ・・・おめでとーーーという気持ちいっぱいで来たら(lll-ω-)
サワガニね。。
数年前、友人宅の押し入れからカマキリの赤ちゃんが大量発生して
子どもたち2人を叱り飛ばした、という話をふと思い出した^^
でも、ホントどう・・・しましょ(:.;?;Θ;?;.)??
アバター
2012/08/21 20:07
ワインさんがおめでたなのかと@@;
サワガニですか!?
少し赤ちゃん見てみたいです!(♥ŐㅈŐ♥) 
アバター
2012/08/21 18:36
どうする?

うちのお腹の大きかったメダカちゃんはお相手がいないのを
悲観してか身投げして死んでいたのよ。

可哀想だったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.