Nicotto Town



ディノニクスを飼う

息子の要望に応えペットを買った。
ディノニクスと名付けた。
ディノと呼んでね。

確かこないだまでペットは
2000コインだったと記憶していたのだが
3000コインになっていた・・・。

アバター
2012/08/26 21:37
みなさん、コメントありがとうございます。

なんだかよく分からないまま、早速ペット公園に行き、
その後、コインとゴハンを拾って帰ってきました。

最初にもらったペット資金はあっとゆ~間に
非常口やらエアコンやらテレビやら…
直ぐに必要の無いインテリアに返信し
改めてやっと貯めたと思ったところでガチャられまくり
今日に至りました。

名前はディノニクスという恐竜からとりました。

先が思いやられますが
みなさん、今後とも宜しく☆
アバター
2012/08/26 21:21
最近は「ペット招待費用」みたいな名称で、最初に3000コインが
プレゼントされるみたいですね^^

ディノニクスって、何か意味のある言葉なのかしら?
よろしく^^ ディノくん♪
アバター
2012/08/26 19:20
 探検に行かせると稼いでくれますよ ^_^;

  まれに100Cコインも拾ってきます ^_^
アバター
2012/08/26 19:03
ディノちゃん 初めまして。
わたしはコロとコロ子のままよ。
今度ペット公園で一緒に遊ぼうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.