Nicotto Town



そうね~。

至福の時と言ったら、やっぱり
明るい時間から
美味しいアンティパストと冷えたシャンパンを
心置きなくのんびり楽しめる時かな。

ワイワイするのもいいけど
一人静かに…ってゆ~のも
嫌いじゃないんだ。

ま、こんな日、滅多に訪れないけどね。

アバター
2012/09/06 02:34

明るい時間からっていうのがポイントですよね♪
この前有給取った時朝から喫茶店でビール飲んで、サラリーマンを横目に優越感にひたってましたから!
まっそんな私もサラリーマンなんですけどw
アバター
2012/09/04 07:42
大人は静かな至福を・・・

ん?  お隣には?

自分で決めなさい!!
アバター
2012/09/03 19:59
やっぱり家族っていいですね~

俺は一人なんで一人静かがスタンダードになってます 。・゚・(ノД`)・゚・。

ケン・マスイはラジオのDJでZIPFMの人気DJです

俺は愛知県なんでこのネタは愛知の人しかわからないかも・・・
アバター
2012/09/03 16:54
うふ♡ それは大人の幸せだわね~ (இдஇ; )
・・・でも、お子様なワタクシは、ワイン3口或いは
ビール100ccくらいでオヤスミナサイ(´O`)zzz なのです(;_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.