Nicotto Town



確かに

青ガチャで同じものが複数出たと書いたら
すいさん が「洗い換えに」とおっしゃった。

確かに、忙しいと洗い換えが欲しくなる。
いっそのこと、使い捨てにしたいくらいだ。

さ、明日からも頑張ろう!


子供には「早く寝なさい!」と言うクセに
夜更かし続きで寝不足な自分…。

アバター
2012/09/08 23:00

それが大人の特権ですw
大人は夜更かしして秋の夜長を楽しみましょう!
アバター
2012/09/08 22:27
後ろの背景可愛いですね (´∀`)

子供には自分が親から言われてたように教えるのがいいと思うんで「早く寝なさい」でいいと思いますよ

俺も子供の頃は「早く寝なさい」よく叱られました (*´ー`)


俺は来週夜勤だから仕事夜更かしということでがんばって起きますww

今から青がちゃ回しに行くか ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/09/08 01:14
ええ^^
ワインさん寝不足なはずなのに、おや・・・まだ起きてるのね
って思って読みに参りましたわよ♪

オヤスミナサイ。
明日に備えて、ゆっくり休んでくださいませ(。◠‿◠。)

私も、すいさんのあのコメはお見事!と心の中で拍手しました。
・・・青ガチャの靴下は特に要らんww なワタシです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.