Nicotto Town



何も置きたくない

理想の部屋?

風通しが良くて、明るい部屋。
植物の緑が身近に感じられて
でも、虫はいないのがイイな。

物はなるべく置きたくない。

大きい家具が似合う
天井の高い部屋が理想かな。

アバター
2012/09/15 18:03
そうですよね
ふと 借りぐらしのアリエッティの家を想像してしまいました ( ̄ー ̄)
あれって天井は高くないかな・・・
だけどあの家のタイプだと田舎だから虫がたくさんでるかもだけど ハルさんを雇って退治してもらいましょう ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/09/14 18:19
う~ん♡ イイねぇ( ・∀・) ! 
緑があって、物がなくて、天井が高い部屋。
・・・はっ(ーー;) 一瞬脳裏に体育館が浮かんだ。
自分の発想の貧困さを呪いたい(;_;)

お団子、ホントは「ご自由にどうぞ(。◠‿◠。)♡」なのだわよん^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.