Nicotto Town



ランクイン

たけのこで3位になったよ

アバター
2016/06/21 21:25
みなみさん、こんばんは。

今朝はすごい雨でしたけれど、大丈夫でしたでしょうか?
こちらは、お昼ぐらいまでかなり強く降っていました。
帰り、職場出る頃には晴れていましたけれど。
なんだか、降り方が極端ですよね(>_<)

今週も中盤、途中で息切れしないようにがんばります(^^;)
・・・もう、すでに夏バテ気味なんですけれど・・・
アバター
2016/06/20 20:43
みなみさん、こんばんは。

月曜日。
長く感じる1週間の始まりです(^^;)

いまさらながらに気づいたんですけれど、天気予報でいつのまにか花粉情報が終わっていて、紫外線情報になっているんですね。
暑さに気を取られていて、今まで気づいていませんでした(^^;)
あいかわらず、天然の入っているミキです(笑)
アバター
2016/06/19 08:58
みなみさん、おはようございます。

昨夜はお家に帰ってきて、ちょっと横になったのですけれど、そこから先が記憶がありません・・・(^^;)
あ、もちろんシャワーは浴びましたけれど。
ですので、毎週楽しみにしている「美の巨人たち」も観れませんでした(>_<)
結果的に早寝したことになって、今朝はいつものお仕事行く日の時間に目が覚めました。
あ~ん、お休みだからお寝坊したかったです~!

こちら、きれいな青空ですけれど、今夜半から雨になるらしいです。
天候も不安定なので、どうぞお気をつけくださいませ。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/06/17 20:08
こんばんは♥

今日、帰りの商店街に七夕飾りがありました。
でも、もうあと3週間なんですね。
・・・早すぎます(^^;)

歩くととにかく暑くて、帰って来るなりシャワー浴びました。
夏はこれからなんですよね・・・(>_<)

明日はお仕事です。
あと1日、がんばりますね。
ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.