Nicotto Town



ツーリング

 暑い日差しの土曜日に少しは涼しい思いをしようとバイクで 奥多摩湖を目指しました、八王子のサマーランド周辺の道路は広くて走りやすいなっていてびっくり、昔は渋滞していたのに、
  自宅から2時間30分かかったかな  全然涼しくなかった、こっちと同じ暑かった。 今度はどこへいこうかな^^

アバター
2016/06/27 21:46
みなみさん、こんばんは。

今日はニコのメンテだったんですね。

お風呂上りの冷たい野菜ジュースがおいしいです♪
ほっとします。
とりあえず、エアコンは27℃に設定・・・(^^;)

今週は土曜日も出勤で忙しいので、飛ばしすぎに注意します。

1週間、ステキな週になりますように・・・♥
アバター
2016/06/26 13:00
みなみさん、こんにちは。

これからお出かけでしょうか?
お気をつけて、いってらっしゃいませ♪

今朝は朝一番でお庭の植木の伸びた枝を切ってきました。
涼しいうちにやっちゃわないと、と思って。
・・・もうすでに、気温が上がってきています(>_<)

かなり切ったんですけれど、終わってみても「あら?どこ切ったのかしら?」(^^;)
秋に、植木屋さんに剪定お願いしようと思っています。

6月も最後の週になりました。
今週もよろしくお願いします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.