Nicotto Town



パン屋

 職業を パン屋に変えました。

アバター
2016/07/01 21:57
みなみさん、こんばんは♪

7月になりました。
今月もよろしくお願いします♥

今日は帰り、ふと思って25年ぶりくらいに通る道を通って帰ってきました。
懐かしかったです。
小学生のとき以来だと思います。
「あ、ここで一休みしたんだわ。」とか、鮮明に思い出せました。
階段のある山道で、小学校のときは何度か通った道なんです。
でも、近道の歩行者用のトンネルができて、その道を通る人は少なくなりました。

でも、なんで今日、その道を通って帰ろうって思ったのかしら?
気まぐれといえばそうなんですけれど。
ただ・・・やっぱり、汗ポタポタになりました(^^;)
アバター
2016/06/29 22:03
みなみさん、こんばんは。

今日もパラパラですけれど雨でした。
最近、天気予報で傘マークのない日が珍しいです。
梅雨らしい、といえばそうなのかもしれませんけれど。

今日の帰り、駅でツバメさんが雨宿りしてました。
なんだかツバメさんも「あ~あ」っていってるみたいに思えて(笑)

6月も明日で終わりですね。
今年も半分終わる、ってちょっと実感がわきません(^^;)
アバター
2016/06/28 21:18
みなみさん、こんばんは。

はい、では、パン、いただきます♥

今朝も雨でした~。
でも、これで水不足は解消・・・なのでしょうか?
水源の方に降ってほしいです・・・

土曜日お休みだと、火曜日が終わると序盤戦終了、って気にもなるのですけれど、6連戦だとまだまだです(^^;)

今日、明治のストロベリーチョコの板チョコを見つけました。
小さい頃、よく母に買ってもらいました。
懐かしい品なんですけれど、最近、なかなか見なくて。
(個包装のものとかはあるんですけれど。)
今日、板チョコバージョンを見つけて、嬉しくてまとめて5個(5枚?)、買ってきちゃいました。
箱を見ていると、小さい頃のことがいろいろ思い出されます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.