Nicotto Town


ボドゲよりツイッターがうまい猿


伝言板



この数年で伝言板無駄に凝ると
後後恥ずかしくなるってことが分かったので
シンプルにします。

だいずマン



アバター
2021/06/28 18:54
めっちゃわかる
気づいたら10代終わる年になってて時代の流れしか感じん
アバター
2021/06/28 16:25
げんき???
アバター
2021/06/27 10:22
おかえり
アバター
2020/02/18 00:33
料理はそれなりにできるようにせんと..

門限ね、小・中学校のときは4時半
破ったらごはん抜きみたいな...遊べないからお友達へってくし負の連鎖よ
アバター
2020/02/17 21:50
今も喧嘩するでというか長女やからなんか理不尽な怒られ方ばっかしとるわ
家出はつよい
さすがに家出せんかったけど中学の時は夜20時以降も家に帰んないとかしてた
親厳しすぎて一緒にいたくなかったんよね(今もやけど)

料理作れるようにはなりたいやん?
アバター
2020/02/15 20:45
彼氏にご飯も作れない女はやばいやん?
家にいたら絶対自炊なんかせんやんお母さんのご飯が一番やし
おおそれで置いてもらえるんわよいな...
いろいろ言われると確実に喧嘩なるから嫌や(笑)
アバター
2020/02/15 20:36
一人暮らし楽じゃん
勉強しなさいとか言われんし(笑)
まじか...一人暮らしでもせんと一生料理できん女になる
アバター
2020/02/15 18:33
京都になったわ
んいや、一人暮らし
アバター
2020/02/14 14:04
私大行くってなったら都会じゃないと無理ってなった
うぇーい(∩´∀`)∩

気を付けるわさんきゅー
アバター
2020/02/14 09:00
うわあがんばって
ほんとにな4月から大学今日とか愛知のどっちかなんだけどどっちもやばい...汚染されておる

うちも聞いてびっくりした(笑)
やべぇな大阪
アバター
2020/02/13 20:44
コロナもインフルも厄介者すぎる...
あ、やっぱ学校ないんだうらやましい

事務所あったらやばしやばしっていうか怖えよ
遊郭...江戸時代なの?そこだけ
アバター
2020/02/13 17:51
お年寄りwww映えって言葉思いつかんかったわおばあちゃんやから
それなコロナとインフルさえなければな!!!!
浮浪者いる時点でやばいやん...やくざとかよりはだいぶましやけど()
アバター
2020/02/13 16:39
レインボーの綿あめが食べたくてあとお友達が古着やさんめぐりしたいらしい..
そこは楽しいんだけどな、、人がな。

それな路地裏入ったら殺されるわ
やべぇ場所
アバター
2020/02/13 13:57
原宿人多いイメージしかないわ
あ、新世界行くって言われた..治安もやばそう

ほんとにそれな~~~せめて都会だけにしてくれ
地方にウイルス持ってこないでくれ
アバター
2020/02/13 13:40
うっわ...きっつ まぁ、危ないよな
ユニバとかはいかんけど大阪は人多そうなところ行くし東京は原宿とか表参道とか
やばそう
アバター
2020/02/13 13:34
そうなんやってコロナあるやん東京も大阪も
まじか...旅行でってこと?
電車も交差点も全部恐怖
アバター
2020/02/13 13:14
なんか生きてたわ..w
いや自分以外の持ってない子に出会ったことないわww

くそだるい(笑)しめんどくさい
楽しんでくる~~~~~~~~~‼ただコロナが心配じゃ
アバター
2020/02/12 21:00
スマホ持ってなくても高校3年間生きていけるよってこれから高校生なる子たちに
言ってあげたい不便だけども()

大阪はね、仲いい子ともう一人おまけがついてきてあんま楽しくなさそう(笑)
東京は最近仲良しのメンバー3人で1人が古着屋巡りしたいっていってるから行く
出費えげつな...(´-`)
アバター
2020/02/12 19:47
うちスマホ持ってないからそっからだよ
金何円飛んでいくのやら
そして卒業旅行で大阪と東京行こうって話出てるんだけど
金やばいよね(´;ω;`)
アバター
2020/02/12 13:28
それな~何も考えずに与えられたものを着るだけ
ほんとそれ メイクとか服とかどっから金出るんじゃ...。
アバター
2020/02/12 12:42
割引が一番困るよなぁ...脱毛とかもあるじゃんめんど
わかるそもそも買うところから始まる
コーデとか考えたくないぃぃ
アバター
2020/02/12 11:22
めっちゃやだ~~~
JKってだけで優待されるやん..なくなるとか考えられん
アバター
2020/02/12 00:54
それなwww
めっちゃディスるやんいいと思うww
まだJKだから使ってても大丈夫だわ卒業まであと22日。
アバター
2020/02/12 00:45
頭の悪そうなギャルがぴえん使ってるイメージ強い
意外と()使うかもしれんわww

最近のギャルってマジあほそうに見える偏見
アバター
2020/02/12 00:38
めっちゃ偏見になるけどぴえん使ってる女あほに見えるって
うちの学校では言われてる(笑)
卍とかそれいつの話よ

りりであってる
アバター
2020/02/12 00:34
だわよひさびさで新鮮さを感じた
ぴえんあんまり言わんけどなあ(地方民は)

名前2016年ごろ使ってたのに戻した

アバター
2020/02/12 00:22
ありがと(n*´ω`*n)
懐かしいその”だわよ””って

そんな時間たってないとか思ってたからびっくりよ
アバター
2020/02/11 23:58
いやほんと何年ぶりよ
2年ぶり?
しばらくみないうちにアバ可愛くなってるやん
今のコーデめっちゃ好き♡

ほんとだわもうJK終わるよ...
アバター
2020/02/11 23:48
おかえり
アバター
2018/12/02 20:55
お返事遅れてすいません><
これからよろしくお願いしますね〜 お互いタメで大丈夫ですか?
アバター
2018/11/29 22:41
こんばんは〜
もうすぐ12月だねえ
アバター
2018/11/28 23:28
こんばんはあ。
訪問感謝です。
ステキとお水お届けします*ˊᵕˋ*
アバター
2018/11/28 17:08
こんにちは!
もう夕方になっちゃったんだねえー
アバター
2018/11/28 00:39
そっかそっか!それだっていいじゃん
アバター
2018/11/28 00:11
ああ、明日休みなんだ?
ちょっと天気は下り坂なんだけど、楽しく過ごすのかな?
アバター
2018/11/27 23:12
だいずちゃん、何時頃寝る予定?
アバター
2018/11/27 20:55
ブランクがあったんでわからないけど、
前は日記じゃなくてブログじゃなかった?
アバター
2018/11/27 20:28
減りすぎてめちゃ笑う
アバター
2018/11/22 18:45
それな~
まじ条件厳し。そんな価値高いもの持ってねえよって
いつも思うわ
本当にほしかったら何とかするのかもね
代理しないってことはそれほど好きじゃないと思ってあきらめる
アバター
2018/11/21 19:24
価値とか関係なしにフリマしたい
だから損とかあんまり気にせんかも
自分が楽しければいいけどあまりにもほしいものの出が少なすぎる
アバター
2018/11/21 16:26
よろしく
アバター
2018/11/20 20:19
それめっちゃわかる
大晦日とか治安悪かったよ
知らん人に絡まれたし二度と行かないわ

スマホにもチャットつけてほしいし、
フリマもね、価値いろいろ下がりすぎだし
チェロケは色ガチャで出そうだからって今手放してる人多い
つまらん
アバター
2018/11/20 19:17
それな
スマホインしてもタウン飛べなかったらなんもできん
イベ参加すらできん
24時間はいろいろ危ないと思うんだけどなあ
見えないとこでの犯罪増えそう
アバター
2018/11/20 19:12
だよね
私3年前に始めたんだけど
放置2回して戻ってきたら人はいないし、フリマ少ないし
面白くなくて最近まったくやらなくなった

なのにタウン24時間オープンになったし、運営の考えてることわからん
アバター
2018/11/20 19:02
ここ数年でまた減ったんだよね
もともとそんな人いなかったんだけど
2017に受験から戻ってきたらみんなやめてた

結構ショックよね
アバター
2018/11/20 18:54
りりって呼んでほしい!
漢字はせなだけど。
名前同じ人多くて、

だいずって呼び捨てでもいい?
アバター
2018/11/20 18:50
ほんとですね!
同じ年の友達いないのでうれしいです
よろしくお願いします

ためでもいいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.