Nicotto Town



黒36弾交換希望

2点だけ出なかったので、もし交換して頂けると大変ありがたいです。

【求】
背負い黒うさぎ(目玉)
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート


【出】
36弾
花と森の遊園地のミュージカルダンサーL

35弾
黒猫ノワール(目玉)
ハート王国の馬

33弾
赤の女王
マッドハッタ―L
抱っこうさぎ
トランプマジック
不思議な鏡

32弾
黒妖しいきつね(目玉)
ねこ娘
九尾変化L
夜叉戦舞L
召喚師L

31弾
魔界のサキュバス
天界のプリンシパリティ
天界の剣アスカロン

30弾
おめかしピエロL
炎の輪

26弾
うらめしえん魔さま

25弾
深海に伝わる秘泉のツボ




ダブったのが1点だけなので、過去品になってしまいますがご検討よろしくお願いします。
出来ましたらフリマでの交換をお願いしたいです。

求め品以外でも検討しますので、過去品で何か欲しいもの有りましたらお声掛け下さいませ。

アバター
2015/06/06 12:49
雪珈さん
ご連絡ありがとうございます。
今はどこにも所属していません。知らない人から誘われているだけw
なので、一人で参加させてもらいます
ユニオンは「ウニコ」で間違いありません。
それから、「KHχ」でもジャン=リュックでやってます。
アバター
2015/06/06 00:02
雪珈様
お誘いありがとうございました。
ふつつかながら、是非メンバーに加えさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
さて、パーティーに加わるには、どうすれば良いのでしょう?^^
アバター
2015/05/16 23:46
フリマ応募ありがとうございました。
フリマ成立させました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

白ガチャ、皆さん苦労してますよね。
今回は、30回まわして、珍しく目玉 ダブらずゲットできました。
青リボンはどこかでだぶってるって 見たような気がします。
みつかるといいですね。
アバター
2015/05/16 22:41
こんばんは。
背負いうさぎ黒がフリマ解禁になりました。
フリマ出品しましたので よろしくお願いします。

出品日時:5/16 22:35
キーワード:うさぎの次はチワワですね

間違いを防ぐため、応募しましたら
念のため応募の日時をお知らせください。
よろしくお願いします♪
アバター
2015/04/22 23:41
こんばんは。
私もこちらに失礼します。
日頃お世話になっている感謝の気持ちです。
どうぞ受け取って頂けると幸いです(^^)
アバター
2015/04/21 23:01
こんばんは。

交換記事へのコメントありがとうございます。
こちらもフリマでの受け取りを希望しますので、
1か月後に フリマで交換お願いします。

初日に目玉出ています。
フリマ解禁になったらこちらからご連絡しますね。
1か月間 大切にお預かりしておきます。
アバター
2015/04/20 22:02
こんばんは。
ご連絡有難うございます。
先ほどフリマで交換お願いして来ました。
5点ガチャです。
ご確認お願いします。
アバター
2015/04/17 12:36
こんにちは。
そうなんですね。分かりました。
お気になさらないで下さいね。
もう少し頑張って回してみます(^^)
アバター
2015/04/17 00:55
こんばんは。
背負いうさぎ黒ダブってますよ。
もし雪珈さんが背負いうさぎ白をダブってましたら
交換お願い致します^^
アバター
2015/04/16 22:34
もしよろしければぜーたくですが35弾のハート王国の馬希望です
いちお確認です私の後ろのお花さんで間違いないですよね?
忘れかねないので来月頃には忘れないでー5の箱だよーと教えてくださいまし
アバター
2015/04/16 22:14
フラワーゲートダブってます・・・フリマまでお待ちいただければ・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.