Nicotto Town



■□伝言板□■

ブログにコメント下さる方がいらっしゃったので作ってみました❤

長文など通常の伝言板で書ききれない~など何かありましたら
こちらご活用くださいませ(╹◡╹✽)

アバター
2021/11/01 21:55
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/07/18 08:25
゙オハヨォデゴジャル✿
無言の訪問にもかかわらず
訪問に来て頂きありがとうございます<(_ _*)>
お陰を持ちましてイベント達成出来ました
感謝感激お涙。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウルでございますm(__)m
此れからは健気に出来うる限りに
ご支援に伺わせて頂く所存でございますm(__)m


・・・・よっしゃー!
決まったのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!まずい・・つい・・油断すると・・・(¯∇¯٥)自我が
丁寧語は肩が凝るのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

こんなざっくばらんな✨キラキラ✨P✨ですが
今後とも<(_ _)>よろしくお願いします。

訪問などはお互いに無理のない範囲で
ニコタを楽しんで行おうなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2019/09/04 21:27
個人的な話をして済みませんでした。

長い間ありがとうございました。
アバター
2019/09/02 21:34
サークル解散と、管理人が書いているときに副管理人が辞めると言う事はインパクトが大きすぎると感じただけです。

副管理人が暫く様子を見ろという意見もありますので、すぐにでもサークルを辞めたいと云われるのでしたらどうぞ。
アバター
2019/09/01 23:03
言葉が足りず済ません。

雪伽さんに管理人を引き継ぎをなどとは思っていません。

サークルの解散か、誰か新しい管理人になるか決まるまで退会を待ってもらえないかという意味です。
アバター
2019/09/01 14:37
9月14日を目途に、管理人の交代かサークル解散かのトピを作成しました。

意見の記入をお願いします。
アバター
2019/08/31 14:10
こちらに失礼します。

サークルの件様子を見ていましたが、サークルを管理してくれという要求なので、体調不良とニコタにも興味がなくなってきたので、サークルの管理人の交代をお願いしようかと思っています。

変わりの人がいない場合には、サークルの解散を考えます。

明日にでも掲示板を作成しますので、それまで待ってもらえますか。
アバター
2019/08/11 23:23
こんばんは!
本日より無言✾水まきステプ✾お返しサークルに加入しました
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

素敵とお水のお届けです✿
メガりますように(^^♪
アバター
2019/07/16 22:46
サークルが現状でうまくまわっているのでしたら余分なことせず現状を維持します。

週1回というメンバーがいても不満が出ていないのでしたら問題ありません。私の考えすぎですね。
アバター
2019/07/16 17:36
こちらに失礼します。

現状でもサークルの管理ができていませんが、名前だけの管理人をこのまま続けてサークルは自主管理という事でいいのでしょうか。きちんと巡回されるメンバーもいてどうしようかと迷っています。

精神的なものもあり、ニコタ自体に飽きが来たという感じです。
アバター
2019/07/12 18:03
体調が良くないので今週はサークルお休みします。
アバター
2019/05/26 21:08
こちらに失礼します。

来週は、旅行・病院・スマホの契約変更等いろいろ重なり、サークル巡回お休みします。
アバター
2019/01/30 15:59
こちらに失礼します。

インフルエンザと肋骨の負傷が重なり、2週間ぐらいニコタのインも充分にはできそうもありません。
サークルの方宜しくお願いします。
アバター
2019/01/14 22:54
体調も回復するだろうと云う予定で立てていた旅行に、1/17~23出かけます。
サークルの巡回、今週・来週は3回できるかどうかです。
不規則巡回になるかもしれませんが、宜しくお願いします。
アバター
2018/12/11 23:10
年末・年始のサークル巡回ですが、12月24日から1月6日の間をお返し巡回として回数のカウント無し、1月7日以降の最初の巡回は全員巡回とすると云う事にしたいと思います。

体調もあまり良くなく、週3回の巡回がきちんとできるかどうかが怪しい状況です。
アバター
2018/07/25 23:01
体調不良と所用のため、今週はサークル巡回お休みします。
よろしくお願いします。
アバター
2018/06/26 23:40
SUIさん巡回報告も無くニコタにインされていないようなので出来るだけ早く処理します。
アバター
2018/06/26 23:29
こちらに失礼します。
体調不良、通院その他所用のため週3回の巡回ができるかどうか判りません。
今週はサークル巡回お休みにしますのでよろしくお願いします。
アバター
2018/05/04 23:08
ばっんわー♪ヽ(´▽`)/
伝言板ご不便かけちゃってごめんねー(´;ω;`)例の嫌がらせカキコは一度きりなんだけどサブらしきのが無言訪問あったりするからもう少し動向を見てガツンとやるのでちょっと間ご不便お掛けしますm(__)m
明日は北野と元町、三ノ宮周辺で食べ歩きお買い物してるよー♪北野のスタバはおされでお気に入りなのよ~(* ^ー゜)ノ大丸、混んでそうだねー、ケーキ二つも入んないわwちびっこと一個ずつかな(ノ´∀`*)
アバター
2017/12/13 15:33
サークルの件こちらにお邪魔します。

年末年始の巡回について、11/25(月)~1/7(日)を前日の巡回者へのお返しとし、この間は巡回数はカウントしない事にする。

1月8日以降の最初の巡回を全員巡回とする。

ということにしたいと思います。
アバター
2017/11/18 18:15
ココお邪魔 (o^―^o)ニコ
& コメ感謝 (o´_ _)o)ペコッ

なんかねご両親や次男坊さんも精いっぱい最初は抵抗したけど
その度毎に想像以上の仕打ちを受けたらしい
大体肝心の長男さんが骨抜きにされてたからなんともはや ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

また詳しい話聞けたら続編書くね (*⌒▽⌒*)テヘ♪

アバター
2017/09/29 13:20
パソコンに不調の原因があるとわかったのでしょうか。

回線にうまくつながらないという原因の多くは接続の機器に問題があるようですが。

サークルの方は、PC不調のためお休みとしておきます。
アバター
2017/09/26 16:24
ニコタにインするとき、グーグルを使っていますか。インターネットエクスプローラでしょうか。

どちらを使ってもインできないのですか。
アバター
2017/09/25 15:03
PCの不調大変ですね。

サークルの方は、PCが直るまでお休みとしておきます。
アバター
2017/09/14 23:58
体調不良のため、今週はサークル巡回お休みします。

済みませんがよろしくお願いします。
アバター
2017/03/08 23:37
来週の月曜日に目の手術をします。

どのような状態になるのかよく判りません。

サークル巡回をされたときに翌日の巡回報告が作成されていない時は作成をお願いできませんか。
アバター
2017/03/05 19:22
こちらに失礼します。

目の手術をすることになり、何時間ニコタにインできるか判らない状態です。
今月末まで規定回数どおりの巡回ができるかどうか不明ですが、できるだけ巡回はする予定です。

サークルメンバー募集は停止にしてあります。
アバター
2016/10/21 20:12
今日の昼間は怖かったよね><;
12階は揺れが強く感じるから大変だよね・・・私のとこは2階建ての住宅仕様のハイツでさー、まるで自分ちみたいな雰囲気なんだけど揺れたわー|д゚)一人じゃなかったから良かったけど、まだ余震が怖いよね|д゚)

もしかして・・・私に目玉譲ってくれたことで交換に支障出てたりしているんじゃないかと・・・
大丈夫かな?
アバター
2016/10/21 12:35
ちわわん(*´▽`*)/
目玉もらっちゃってるんたったーと♪
お返しさせてもらいたいのだけど、揃ってないものってある?
もし、出ていたら送らせてもらいたいので教えてちょ(@^^)/~~~
アバター
2016/10/20 22:07
やっぱ、目玉は人気だね(^_-)-☆
欲しい全身服と交換できるだろうから優先してね❤
アバター
2016/08/20 21:20
こんばんにゃんこー(*´▽`*)/
猛暑の中のお引越しお疲れさま(^^)/
今のイベントのお花植えてる?もし植えてなかったら、ささやかながらお引っ越し祝いで、ポイントで引き換えできる着せ替えアイテムお好きなの、にゃんこ花束でも背中から後光さすアイテムでもご希望のプレするにょ❤ご希望あれば教えてちょ♪
アバター
2016/05/26 19:54
こんばんは(^_-)-☆ここにまたしてもお邪魔♪

ありがとうね❤怒りとやるせなさに囚われてたけど、今日ご本人とお話し(もちろん説得なんてするかーーい|д゚))して「今は我慢するけど次はわからない」と言っていたので、今回のことに関して総務の責任者、此方の支店長、そして私も同じ思いであることを伝えてオーナーに報告する用意もあると伝えたら少し安心してくれたようでね・・・
他にも力になってくれる人もいるのだけど、今回のことは社会人して初めてなぐらいの理不尽さであきれ果てたわ><;
アバター
2016/04/19 18:10
サークルの件こちらに失礼します。

4月20日~4月22日サークル巡回お休みしますので、よろしくお願いします。
アバター
2016/03/22 20:51
KHもやってるニコ友さんがUPされていたのでご了承得て引っ張ってきましたー(^^♪

初心者用、333や444をターゲットにした青箱12個+紫1個回収ルートです。
ダークプラントを2個倒すのでレベルアップもかねています。
ダークプラントのレベルは61~を推奨なのでそれ以下は倒すハートレスの数が増えます。
レベルが足りない場合は、1-5から1-6に入りそのまま333を倒してください。
その間にダークプラント2個倒してレベルを上げつつ赤箱も回収すると良いと思います。
ハートレス入りかどうかは、LOWにしてブラウザ縮小で鍵穴の形で区別できます。
鍵穴がとがっていて線がつながってるのがハートレス入りです。








1-1:ダークプラント倒す

 ↓100

1-2

 ↓200

1-3:ダークプラント、Dプラントレベルにもよるが、青箱倒しておくと後が楽

 ↓700

1-4

 ↓1200

1-5:画面下青箱真ん中、画面左上紫箱左




   2-4でLV444を倒す場合は、1-6(2700)に入って青箱回収して1-5に戻る




 ↓2700

1-3

 ↓4500

1-2:青右から2つ目

 ↓戻る

1-3

 ↓1000

2-1

 ↓2600

2-2:中段青箱、上段青箱真ん中

 ↓3500

2-3(ハデスの間):青箱上左、青箱左下、青箱右下

 ↓5500

2-4:青箱

 ↓9000

2-5(箱沢山):青箱一番左、左から2つ目、右から2つ目

 ↓11000

2-4:LV444トライデントアンカー、初心者には固いが、

    既に1-6の青回収して順調なら行動が4程度残ってると思うので

    コンテ覚悟でここで倒しても良い

    不安なら来た道を戻ってLV333を討伐

 ↓

2-3

 ↓

2-2

 ↓3500

1-3

 ↓700

1-4

 ↓

1-5

 ↓2700

1-6:LV333トライデントアンカー 青箱

    LV333は柔らかいので行動が何回か残ってたら

    その場にある赤箱2つ開けてもいいと思います。

※ダークプラントのレベルによって残り回数やスコアがかなり変わってくるので

  ダークプラントのレベルに応じて各々調整してください。
アバター
2016/03/13 18:44
サークルの件こちらに失礼します。

明日3/14~3/20サークル巡回お休みします。

巡回報告書は、巡回日をブランクにして作っておきますのでコピペ願いします。
アバター
2016/02/10 17:19
サークルの件こちらに失礼します。

2/11~2/13サークル巡回お休みしますのでよろしくお願いします。
アバター
2015/12/19 21:01
ブログにコメント有難うd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

僕も10,000コイン当たったの4回目だけど
まさか一週挟んだとはいえ連続当選に(⌒▽⌒;) オッドロキーてな感じだった^^;

だから訪問だけだけどLuckyのお裾分け(*⌒▽⌒*)テヘ♪
雪珈さんにも良い事が舞い込みます様に・・・m(゚- ゚ )カミサマ ニ オネガイ

アバター
2015/12/13 15:52
サークルの件です。

1 1件参加申請がありますが、年齢不詳のため保留にしています。
  伝言板に私のところに連絡くださいとのコメを入れているのですが、読まれた形跡がありません。
  14日までに連絡がないと、参加不承認とします。

2 サークル巡回を12/15~12/19お休みします。済みませんがトピ立てをよろしくお願いします。
アバター
2015/12/08 13:05
サークルの件ですが、お休み(自由巡回)を月曜日から始めた方が管理しやすいのは確かです。
昨年は12/22(月)~1/4(日)と設定しています。

お休み明け最初の巡回だけは全員巡回でということで昨年もお願いしています。
アバター
2015/12/07 14:40
サークルの年末年始のお休み(自由巡回期間)ですが、昨年のとおり12月21日(月)~1月3日(日)にしようと思っています。

後は昨年と同じで、
巡回報告のトピを作成し巡回をしている人にだけお返し巡回をする。
1月の休み明けの巡回だけは全員巡回をする。
という形にします。

ご返事をください。
アバター
2015/11/22 23:45
お休みの期間中の処理ありがとうございました。

明日から復帰します。
アバター
2015/11/17 22:14
入会の処理を済ませています。お手数をかけて済みませんがコメの削除をお願いします。
アバター
2015/11/17 21:32
合間にニコタにインしたところ、サークル入会申請がありましたので入会の処理をしておきました。

くたびれて巡回する元気がありません。よろしくお願いします。
アバター
2015/11/07 12:18
ここにお邪魔なのですぢゃ(*´▽`*)
KH、新ブレードは来たよ、キタキターって感じだよね❤せっかちゃん風に言うなら「褒めてつかわすw」ってね( *´艸`)んで、ブレードの素材が集めるのなかなか大変だからよけーなお世話しに来たw
採取場所がかなり限定されていて復活次第すぐに押さえておきたい素材が、「パール」「雪の結晶」「スカラペのブローチ」「冥界の水」「おかしな球根」など採取場所がかなり限定され数も少ない上に大量消費するから先に確保おすすめー( `ー´)ノ
では、バラが咲くこと願っておりますですぢゃ♪
アバター
2015/09/29 22:19
こんばんわん(*^▽^*)
今日もお月様きれいだね❤
お月様のパワーは色では変わらないものの、新月と満月でも違うし、スーパームーンは特別かな(*´▽`*)

http://taking-a-stand.jp/power-of-full-moon-2268

お月様のパワーもだけど、月×星座 でも受けられるパワーが違うからURL超お暇な時にでも♥
そうそう!!満月のパワーのある時にお財布をからっぽにして光に当てると金運パワーがUPだよん♪
我が家、夫婦でやったよ( *´艸`)←神頼みどあほ夫婦と呼んでwww

では、せっかちゃんにお月様のパワーが届いていいことたくさんありますように(∩´∀`)∩
アバター
2015/09/23 21:59
サークルの件こちらに失礼します。

お休み中の管理有り難うございます。

お休みの報告については確認しました。
アバター
2015/09/10 05:57
おはよーたん(*´▽`*)
昨日はあんなわけのわからない感情に付き合ってくれてありがとう(^^)/やはりルールに沿っての管理が重要ですね!

私の方は、巡回日数もカウントしていて(エクセルでつけてる)、巡回日数が足りていないと気付いた時点でお互いのチェックしているものを照合して、その方に注意をどちらがするかとかどのぐらいの期間様子を見るかとか話し合います。
あと、サークルの申請があった時も気づいた方が確認・承認作業をしています。
ルールトピにも紹介文にも巡回規定は明記しているのですが、こちらにはご病気でINすらできず休会措置を取らせていただいてる方がいます。それまでは約3年毎日欠かすことなく巡回もしサークルのこともお気遣いいただける方をそのまま退会措置にしてしまうことは私の中でできませんでしたので、管理人さんに相談・お願いし、サークルの皆様にもお願いしてご理解いただいてるということがあってね・・・1回のノルマ未達成で注意はともかく、退会措置をとるということは私がお手伝いしている限りはしたくないということで貫かせていただいているので、かなり甘くなっているのが現状です(^_^;)
サークルの管理はどちらかが負担ではなく、できることをできる方がするといったスタイルで何かの時はお互いに相談し一致してからお知らせや退会措置は特に慎重にしている感じですね!(^^)!
私こそ長々とまとまらない文章でごめんよぅー|д゚)ののしってくれてOKw
んじゃ、今日も一日がんばろーね(∩´∀`)∩
アバター
2015/08/28 07:26
おはよーたん(∩´∀`)∩
さっき小島でブルーローズが1本メガっていたので、以前寝ぼけて収穫してしまったメガが1本あったので思い切って刈り取って花かごにしちゃいますた( *´艸`)そろそろミラクルタイミングと思ったけど世の中甘くございませんでしたw
アバター
2015/08/27 00:04
プルートはビーグルですかね?なんかスヌーピーに似てるし。
パトラッシュはバーナードっぽいけど…耳立ってるんですよね…なぜかいつもパトラッシュとラッシーがごっちゃになりますw
自分もイベント連動アイテムとか出されない限りは一か月分入荷されきってから買うようにしてます。
やぎぬい出るといいですね^^俺はかに座だけど、かにぬいはいらないかな…w
アバター
2015/08/25 21:45
こんばんは、ありがとうございます(*゚▽゚*)
一時風が強かったです(・・;)コワイデスネ
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
アバター
2015/08/23 17:35
こんにちは、いつもありがとうございます( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )
ステプとお水です。
イベントがもう少しで終わりますねー
ついて行くのでやっとです~
来週は台風どうなりますかね、、(^_^;)
♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/08/21 07:08
おはようたんです☀︎0時に回したらすんなり化猫娘出て目玉も白い和傘出たと喜んだら寝ぼけて間違えたのかよく見たら赤だったわ(>人<;)でも、もう回さないw
アバター
2015/08/19 20:43
今晩は♫とうとうもじゃもじゃ家具でましたね(-ω-✿)実に悩みますw
☆.。.:*・お水と素敵のお届けに参りました☆.。.:*・
アバター
2015/08/18 22:41
こんばんは、訪問ありがとうございますm(_ _)m
今週はガーデン、農園で入賞しました。
感謝です(ღˇᴗˇ)。O♡
ステプお水をどーぞ(^o^)
駆け足訪問で失礼しまーす☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
アバター
2015/08/17 21:32
こんばんは、いつもありがとうございます。
お盆休み中も訪問来てくださって、感謝です♡
(TдT) アリガトウ
お陰でお盆中、メガ花が咲いてくれました。
素敵な花が沢山咲いて癒しのお庭になりますように、
ステプ、お水のお届けです。( ^o^ )✩
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
アバター
2015/08/14 10:21
せっかちゃん、おはよ~(^^)/今日も関西はあちいね!!

日傘や雨傘でもさしかた、広げる時からなかなか迷惑な人多いよね・・・ジャンプ傘タイプは意外と怖い・・・人のほうに向けんじゃねーよ( ;∀;)から始まるし、畳んだ傘も腕に掛けてもブラブラで当たるのよorz掛けずに持てよ('Д')ってね!!
もーすぐ保険会社のおっちゃんくるので待機してますだ( `ー´)ノ適用になること神頼みw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.