Nicotto Town


❤ஃ日記ο°


♔昼の黄緑な異国♔

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
21965
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
52
獲得した宝石数
1177
今回の称号
昼の黄緑な異国
2連鎖
6
3連鎖
1
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
4
10連鎖以上
18
2011/02/28 16:50

昼の緑な異国

アバター
2011/04/16 08:32
昼の黄緑な異国、どこの国の風景だ?

最近こってますが、クリア出来な~~~~い。
アバター
2011/03/14 18:50
こんばんわ。 巡回です^^。 今日もあなたにステプ☆ミ

相変わらず地震が怖いです(σ・ω・゜)
アバター
2011/03/13 16:12
こんにちわ。(><)  地震でインしてませんでした>< 申しわけないです。
地震やばいですね・・。1000年に一度とか言われていますけど←事実らしいから興奮しちゃうかもw

てるは千葉県なので意外にこわいです。震度6きた^^:・・。一生懸命募金はしてるつもりなんですが・・。 どうなんでしょうかね。ていうことで地震に負けずにニコッとインしてますw 

お友達訪問&ステぷ☆ミ
アバター
2011/03/01 21:21
上手だねー。
僕はカノンは苦手です。
やり方を教えてよ。
アバター
2011/03/01 17:07
こんにちわ^^ お友達巡回です。

ステプ☆  これからもよろしくね^^
アバター
2011/03/01 05:40
ゲーム、最近してませんねぇ~
たまには、やってみようかな(#^.^#)
アバター
2011/02/28 23:04
今晩は 久しぶりです ゲームうまいですねww

自分はまだまだです
アバター
2011/02/28 19:36
お久しぶり^^。 覚えてるかな?←忘れててもおk。
アメーバやってたやともに、勉強勉強で忙しかったので^^;

だけど、千葉県の良い県立の学校に入れました^^。 安心です(・ω・′)
これから1、2日ぐらい分けてづつやっていくのでよろしくね。 今日はやり続けますw

これからもよろしくおねがいしますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.