Nicotto Town


◎◎だらけ?


皆様のおかげです

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/12/17 ~ 2013/12/23
順位 作物 大きさ
3位 ごぼう 9.99cm

びっくりした。

すごいねぇ。
皆さんの愛情たっぷりお水のおかげです。
お店できんぴらごぼうでも食べて帰って頂きたいですが
本日は他のメニューになります。
ごめんちゃい。

アバター
2014/12/13 16:33
なんや今日は…いつも?なぁんもしたくなくて。ひたすらベッドで横になってますわ←ダラけまくり(^^;;
アバター
2014/12/07 21:51
やらかしたぁ!朝食で食堂へお茶もらいに行ったら床が濡れてた?コケちゃって。担当医に報告は必須だわ(怖)
アバター
2014/01/01 14:10
新年明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。。

新年早々大当たりでした@@
内容は近日中に公開予定…
アバター
2013/12/31 15:25
こんにちわ^^
2013年の大晦日…1年が早く感じました~
今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
ニコタで頑張れたのも皆様のお陰です…ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さいね(人・㉨・)♡

お正月料理は手作りするんですね^^
アバター
2013/12/29 10:29
おめでとう^^
入賞すると嬉しいよね♪
アバター
2013/12/27 01:44
おめでとうございます♪素晴らしいね☆
今年も後5日だよ この間お正月だった気がするのに 
あっと言う間に時が過ぎるのはなぜ?wwおやすみ☆
アバター
2013/12/24 22:20
おめでとうww

素晴らしいですね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.