Nicotto Town


◎◎だらけ?


ちょっとワクワクしちゃった

最近私が勝手にお邪魔しているわんこブログのオーナーさんと、たまたまチャットでお話しする事が出来ました。

その方もわんこ様(もちろんシーズー)二頭飼っていらっしゃる。
そしておうちのお庭はいつもステキな花で一杯。

とてもいい雰囲気で、いつも癒されているブログの主様とお話出来て嬉しかったです。

私は植物が苦手で、いわゆる『サボテンすら枯らすタイプ。
うらやましいけどお植物を育てるのは、私には無理(´-∀-`;)
これからもステキなお庭の写真を楽しみにしています。

またお話出来るといいなあ~。



アバター
2022/02/22 14:29
こんにちは♪
今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@
アバター
2016/05/26 16:01
あれ~サミットにお呼ばれなかったよ><しょうがないからサミットスーパーにいってこよう♪知らんかなww
アバター
2015/01/01 13:33
新年あけましておめでとうございます^^
2015年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨年中は大変お世話になり、感謝です♬
今年が素敵な一年になるように願ってます^^
アバター
2014/12/31 13:27
こんにちわ!
今年一年大変お世話になり、ありがとうございました♬お蔭で素敵な一年になり感謝です^^
元旦9月に大当たりしましたが結局何も当たらず当てられ損な一年?今日のジャンボが当たるからいいかな^^
アバター
2014/04/16 10:58
よかったですねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.