Nicotto Town



声フェチ

リアルで何でも話せる相手って、まずできないから・・
こういうネットで求めてしまうんだけど・・
「声フェチ」って言うと引かれてしまうのは何故なんだろう?
LBGTとかアニメオタクとか色んな癖持った人がいるように、
素敵な声に惹かれるのは仕方ないじゃん!?って思うんだけどなぁ・・

アバター
2024/02/24 02:03
れんさん・コメントありがとうございます。
声フェチ同感ありがとうございます。
匂いフェチ・・っていい匂いだけなんですね!?www
臭いのもかと思ってたwww
いい匂い・・って言う意味では、私も匂いフェチですね・・柔らかいバラの香りや金木犀の花の香が好きです。
金木製の花は無水エタノールで漬けると、芳香剤や香水にもなるので・・いいですよ!^^b
アバター
2024/02/23 16:16
私もイケボや可愛ボだったら「いいな!」ってなるのでわかります!
私は声フェチと匂いフェチです。
たまにいい匂いだと思った人は男女問わず止まってバレない程度で匂いを嗅いでいることがあります(笑)
みんな表に出さないだけで絶対そういうのありますよ!くろねこさんだけじゃないと思うのでダイジョブです!
アバター
2024/02/23 10:04
てんさん・・・そう言ってもらえると嬉しいです。
男性・女性・動物かぎらす・・いい響きとかそういうフェチなんですよねぇ・・
どうも、異性に対するフェチととらわれがちで・・・
アバター
2024/02/22 21:58
私はフェチとはちょっと違うかもしれないけど、「合成音声フェチ」ですよ。略すと声フェチ…(笑)色々な種類の合成音声を聴くのが好きで、そういうの苦手な方からしたら声フェチよりよっぽど理解不能な存在です。

LGBTはやっと個性として認められるようになりつつあるけれど、オタクだろうが変態だろうが他人に迷惑をかけなければそれは、他の多くの人に分からない魅力を感じとることのできる素晴らしい感性なんだと思いますよー( ´∀`)誇りましょ!
アバター
2024/02/20 09:03
一時期 人気声優さんの声で起こす 目覚まし時計が流行りました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.