Nicotto Town



みなさん、お久しぶりです


どうやら、2013年からやってなかったみたいです。
ここもだいぶ変わって、勝手が分からなくなっています。今日は色々試してみて疲れました。もう野菜を作ったりはしないかな。

アバター
2020/05/08 12:09
お店の中では、会話はできません。今はお店閉めていますが、また月末にニコ店イベが始まるので・・・その時には、色々と教えてあげますね。

イベント料理を、2000皿食べてもらえると「手持ちアイテム」がもらえます。
アバター
2020/04/26 14:27
お返事ありがとうござす。今日、ねねママさんのお店に行きました。店の中ではしゃべれないんですかね?焦っちゃいました。
現在、外出はほとんどしていません。食料を買いにスーパーやコンビニに行く程度です。
それにしても、ニコタに慣れません。なんか、難しくなってるような・・・
また、時々インするようにしますので、時々会話できたら嬉しいです。
アバター
2020/04/26 05:30
おはようございます、覚えていますよ。私が初めてばかりの頃に、皆で話していたら何か変な方が入り込んで、助けてくれたり、ニコタの我が家に来てくれてビール飲んで、その後釣りに行ったりしましたね。

来月からは、今度はグーグルチャームでやる様になるみたいです。

上手くできるのかが、心配です。

ペットにも「餌槍」等できなくなってしまうそうなので、どうなる事やらです。

今コロナが流行っていて、「外出自粛」ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.