Nicotto Town



ありがとうございました。



久しぶりⅮふぇす

アバター
2019/05/28 21:44
友達申請しておきます
アバター
2019/05/27 19:11
こんにちは

訪問ありがとう
いつか話せるといいですね
アバター
2019/05/06 16:43
こんにちわ 
令和もどうぞよろしくお願いいたします。
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/04/05 18:44
こんばんは。三月ほど前にコメントいただきまして三か月越しの返信となります
次にINするのはいつか分かりませんがまた是非訪問と何かくだらないことでも返信いただけると嬉しいです(笑)

僕は今年から大学生となりましたがたぴたぴさんはおいくつでしょうか
年齢が近ければ話もあうかもしれませんね
最近見た映画は雪の華です。次回はコナンを見ようと思ってます。
コナンが好きなので話し合えたらうれしいな
アバター
2019/03/22 19:30
訪問サンキュー♪
毎日インしてるから、時間決めて待ち合わせておしゃべりしようよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.