Nicotto Town



フリマ成立記録


またまた応募側で着用品など3点GET♡

出品:一体型フェイス(うとうとメル)
応募:カチューシャ(こうもリボン):黒
   パーティードレス(ラフィン):水

出品:ふんわり夢心地うとうとシャボン【R】
応募:パイレーツの眼帯
   魔界バレッタ:黒
   魔界の羽:黒
   お父さんの涙:水
   ウェディングプードル(おんなのこ)
   
出品:ハニーパーティの頭のせおやすみくま
応募:機械仕掛けの翼:ピンク



まーた固めてしまったあああ...今月こそ崩したい!
ちょっと出しすぎ感ある?けど、うとうと系探してたからGETできて嬉しい♪アイテムの価値とか損得とかわかるようになりたい...

アバター
2023/06/03 14:39
ゆきちゃん

そうだよね!全然いいよね(❁´ω`❁)*✲゚*
でも今月こそアイテム増やすんだー!!!って意気込んでおく(笑)
アバター
2023/06/03 09:48
その気持ち分かるっ!
不成立やだから突っ込んじゃう(= ̄▽ ̄=)
うんうん、欲しいものだからね♡
お互い気持ちのいいフリマなら嬉しいし(๑>◡<๑)
アバター
2023/06/03 09:20
ゆきちゃん

ありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
だよね...「不成立」の文字見るの悲しいし最初から詰め込んじゃえ!って複数点応募しちゃう(笑)欲しいものがGETできてるんだから仕方ないよね^^
アバター
2023/06/02 07:26
おめでとう。:+((*´艸`))+:。
私も5点応募ばっかりしてるからアイテムが減る減る…orz
でも欲しいものへの誠意なので仕方ない!ってなってます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.