Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


なんていうんでしたっけ


 時間をおかずに即お話しするのってなんていうのか忘れました。ていうかやったことありません。怖い気もすますし、入力が遅いので馬鹿にされそうです。いまそうなんでしょうか?
爺なんで十時には眠気が襲ってくるののが常です。それまでは暇です。

アバター
2012/11/07 19:09
 お部屋に入るってどうゆうことなのかなー?
「ひろしです」くんがタウンに出かけなければいいのか、それとも私、実は豊って言いますですけれど、
PCをシャットダウンせず、どこかの画面にしておいてほしいというのとなのかしら?
 にこっとタウンの画面にしているってのもなかなか根気のいることじゃナインかなー。
ママさんバレーいつ終わるのかなー
アバター
2012/11/07 18:33
どうやらタイミング、あわないようですね^^;;

今日は今からママさんバレーの練習に行くので時間がありません^^;

またタイミングの合う時にお話しませんか?

わからないこともお話しながらニコのみんなに教わってきたので

私がわかる範囲でお教えしますよ~^^
アバター
2012/11/07 18:27
とって食ったりしないので怖いことはないと思います^^;

タイピングははじめはみんな遅いですよ^^

気にしないので^^
アバター
2012/11/07 18:22
これはブログなのでお部屋にいてもらえませんか?

伺いますので・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.