Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


Dry country


Jack Danielというケンタッキーウィスキー(バーボンではないらしい)のコマーシャルで知りましたが、ケンタッキー州はドライカントリーだそうですね。
でもビールは売ってるんですよね。
Jack Danielは30年前760ml1万円でした。憧れのウイスキーだったですけど今は1480円とかで手に入りますね。いいんだかどうか。がっかりしますね。
ウイスキーはきついので全然飲まなくなりました。

アバター
2013/01/30 06:18
あむさんの所ではウィスキー、テキーラ、ジンなども普通に手に入るんだ。だからって別にどうってことないですけど****コメ有難う。
アバター
2013/01/29 09:02
ドライなの!?
地域によるのかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.