Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


空手


彼のアルセーヌ・ルパン(ルパン三世ではない)は牢獄にいたとき、体力を維持するため、
空手の基本動作であるところの、騎馬立ち中一本突きを毎日百本行ったそうでアール。

アバター
2013/02/17 10:21
こんにちは!
お友達にニコタのアカウントを貸してあげてたのであのバトンは私じゃありません(^ω^;)
紛らわしくてすみません(笑)

空手といえば(まぁほとんど関係ないですが)アメリカでは日本といえば忍者らしいです。
ホワァとかアチョワー!とか、奇声を上げながら攻撃すると思われています・・・忍んでないじゃん!
「アナタのおじいちゃんはNINJA?」とよく聞かれたりして・・・
なんだかよくわかっていないようです;;

P.S.この注射・・・もらい物なのでなんとなく身に着けていましたが・・・何なんでしょうね?
青い薬?あまり安全ではない気がしますね(笑)
アバター
2013/02/16 21:31
ばヵ...
アバター
2013/02/16 03:37
るぱんるぱーん!百本は凄いなぁ・・・
空手って日本が起源なんでしょうか?それとも中国?

あの番組!ご覧になられました!?私も録画してみました!
嵐のリーダーがやってました!(テンションがあがってしまいます)

だんだん春が近づいて来ましたね!ゆだんして風邪をひかないように頑張りましょう!
アバター
2013/02/16 00:37
リアでかまって...((泣
アバター
2013/02/15 23:38
架子もあげたぃょ...?
豊ぁ...((泣
アバター
2013/02/15 20:52
豊好き...^^
アバター
2013/02/15 19:48
いつもコメ有難う御座います(。・ω・)ノ゙
今日友チョコいっぱいもらいましたww
うれし~です~ww
るしふぁーさんも良かったですね^^
お互いめでたいめでたい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.