Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン



馬に当てる鞭、革で出来たやつ。

きっとハンズで手に入ると思い行ってみましたが、残念。
川崎にはありませんでした。
横浜に行けばあるかもしれませんが。
ヒャッキンで猫じゃらしが鞭に見えたので、一応購入しました。

アバター
2013/03/01 18:58

いつもいつも深イイこめんとありがとうございます´`✿

いつも励まされてまーすっ♪

おかげさまでやっとテスト終わりましたぁ~^^:
アバター
2013/03/01 16:59
???何のために???怪しげに感じる、わたしの思考回路もちょっと変なのかも。。。大阪在住なのですが、子供の頃、東京に住んでいたんで、基本標準語ですが(親も、岡山出身で、実家は標準語なので)、だんなさんとか友達とは、大阪弁混じってます。
アバター
2013/02/28 20:53
一応買ったんだねww

いつもコメありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.