Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ブログ消失


200コインは貰えたが、疑問は残る。
とこれでまた200コインか、人生は深い。

アバター
2013/03/28 21:18

あ、ありがとうございます^^;
アバター
2013/03/28 12:10

まりり~ん でいいっすよww
アバター
2013/03/27 21:45
いいな~、200コインに人生の重みを感じる。。。これが、現金だったら。。。なんて、妄想をたまにします。200コインゲット。(嘘)欣也さん、コメントありがとうね。
アバター
2013/03/27 11:38

いやいやいやw

「いってみま。」じゃないすからww
アバター
2013/03/26 20:26
OKでーす←
アバター
2013/03/26 20:15
すげー
アバター
2013/03/26 20:00
本当に64歳
アバター
2013/03/26 19:37
退会すんなー
アバター
2013/03/26 18:56
そんな固くならんでb
アバター
2013/03/26 18:02
何も操作してないぞ~w

ん~~~書いて投稿しなかったとかw
アバター
2013/03/26 17:38
長くなるのでここをお借りします。
新津きよみ「トライアングル」という小説の中で
主人公の郷田亮二がフランス留学を経てインターポールへ就職。
日本へ出向し事件に関与することになるのですが
同窓会のお酒の席で同級生が「アボトルサンテ、だったか?」
という会話があったのでお聞きしました^^
分かりにくいですか?(笑)
アバター
2013/03/26 16:54
ブログが消えたということですか?

名探偵を登場させましょうか?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.