Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


春を感じるニュース


25歳の男が未成年の(14さい)女の子をネットで誘い、一晩泊めてしまったそうな。
春を感じますね。人生の春です。

アバター
2013/04/03 05:21
えっベイブリッジって横浜にあるんですけど。
アバター
2013/04/02 04:38
おっはー、ブエノスノーチェス(ブラジルはポルトガル語だったっけ)。
まだ帰ってないよね、帰ってても勉強先にしてね。
日本ではロリがかなり幼いイメージで定着してますけど、一番もとのドイツ?の小説では、確かロリータさんは18歳だったと記憶してます。(検索してみますね。)
まさか19歳ではないよね。児童福祉法適用にならないもんね。
中学生っしょ?そちらは中高一貫かな?Junior high schoolですか。
みかけはおとなしそうなのに実は燃えるものを秘めているんだね。
ぞくぞくしますなー。
アバター
2013/03/29 19:51
はい、是非!

私も欣也さん、好きですよ

話も合ってよかったです
アバター
2013/03/29 19:44
ありがとうございます

いえ、私は一人の人に好感をもってもらったことすごく嬉しいです

はい

私もすごく楽しかったです

また、話せたらなと思いました
アバター
2013/03/29 19:32
はい、気をつけます

人によって感じ方は違うんですよね
アバター
2013/03/29 19:15
↓ちょっと間違えました
  
 欣也さんは真面目でとっても優しい方です


  でした
アバター
2013/03/29 19:14
人生は地獄だとしても、ちょっとした幸せで天国に変わることはあるんじゃないかと私は思います

欣也さんも優しくてとっても真面目な方ですよ
アバター
2013/03/29 18:59
人に優しくできることができて嬉しいです

人に好かれるように頑張って空振りばかりしていてだめだめな私に優しい言葉をかけてくれてありがとうございます

たくさんの人が欣也さんのよさに気づいています

私もその一人ですね
アバター
2013/03/29 18:52
あら、立場さかさまになっちゃいました

えらそうにごめんなさい

包容力?

どういう意味ですか?

言葉1つの意味もしらず、すいません
アバター
2013/03/29 18:46
お互い信頼のできる優しい人に会えるといいですね

アバター
2013/03/29 18:38
社長さんですか。親が警察なのに、騙したりするんですね。

信じて一緒にいたのに騙されるのはすごく悲しいですね

私もすごく信じていましたなのに、裏切られました

それ以来、不信になってきています

すごく大切な人だったのに、信じていたのに
アバター
2013/03/29 18:27
はい。女の子は怖いです

え、オレオレ詐欺的なやつですか?
アバター
2013/03/29 18:20
えええええ

素敵って(u_u*)ポッ

照れるので言わないでください(*ノωノ)

私は騙されたようなことがあります

すごく傷つきました

アバター
2013/03/29 18:05
うわ////////


なんか、嬉しいです////
アバター
2013/03/29 17:56
私はイケメン、イケメンじゃないとかは別にいいんです

中身ですよw

話していて、楽しかったらそれでいいんです
アバター
2013/03/29 17:19
あ、風貌のことか

別に何も言いませんよ
アバター
2013/03/29 16:37
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°


ねむへんしました

元⇒『黒沢、』

現⇒ひなた、

把握確認お願いします

もう、把握コメしてくれてたらすいません

※コピペですいません
迷惑だったら消してください

......................................................................
アバター
2013/03/29 11:18
スプリングハズカム。
アバター
2013/03/29 06:28
何を言われるのが辛いんですか?
アバター
2013/03/28 20:13
初めまして 突然の訪問ですみません

春になるとおかしな人が増えてきますね
私が中学生の頃、道を歩いていていきなり胸をぎゅっとつかまれたのも春の雨が降る夕方でした
そして薄暗い時、人通りの少ない裏道を歩いていて、肉棒をいきなり見せられたのも春でした
その肉棒には赤いリボンが結ばれていました
アバター
2013/03/28 19:09
えwwww

妖怪?悪魔?

食べ・・・・・

普通の女の子で・・・す?
アバター
2013/03/28 18:54
え、感じますかね?
アバター
2013/03/28 18:52
えーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.