Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


オフィシャルテーマから行きますか?


 不思議の国のアリスちゃんのように、バスケットを持って森へ家庭教師のおじさんとピクニックですか?
 私が持ってるそのフランスの大人の絵本では、木の下でおじさんがアリスちゃんを、、、、、。
春ですね。
 はい、よく出来ました。200Cね。

アバター
2013/04/18 21:32


なんか、すごいぎゃっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんねwwwwww

アバター
2013/04/18 20:54


そういうことでしたかw
しでかしてしまったという大きな事ではないんですがww
こちらの理解力が少し欠けていたとご考えくださいw

あの......タメでよろしいですか?
ダメでしたらすみませんw

アバター
2013/04/18 20:41


あの、ごめんなさいw
理解に苦しみますwwwwww


アバター
2013/04/18 19:15


え、っとw
お付き合いって会話する、ってことですよね、もちろんw

あ、はいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.