Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


理想ってのはどうかな


「はるの」ってのもどうかな?シチュエーションなんかより、肝心は相手でしょ。
高校の時の初デート(晩生だったんだね)で覚えてるのはレモンスカッシュ飲んだ事だけ。
あとわあの子の周りは光り輝いちゃってなんもみえんかったぞー。
200Cくれるかな?

アバター
2013/04/20 18:46
は?
意味不明なんですけど

もう、話しかけないでよ
しつこいんですけど
アバター
2013/04/20 17:02
レモンスカッシュ・・・
爽やかな青春っぽいですね(´∀`)
アバター
2013/04/20 16:55
wwwwwwwwwwwなんでや

じゃ、じゃあいいよ、どろどろの板チョコくれてやる
アバター
2013/04/20 16:41
だ、だから、なんだ、べ、別に1コメだったからって、ご褒美あるわけじゃないんだからな////

へ、変なコメはお前のコメじゃ!
アバター
2013/04/20 16:33
い、いや、実は一生懸命抵抗しているb

毎回、変なコメで100コメ達成してるんだがww
アバター
2013/04/20 16:23
は/////

い、いやだ

ちょ、それはこっちのセリフだww
アバター
2013/04/20 16:17
いやいやいやww

くんな、こないでください、お願いします
アバター
2013/04/20 16:08
なんで、一大事なんだwwwwwwww

い、いやだし//
アバター
2013/04/20 15:55
輝いてたんかwwどんだけ、好きだったんだw


いやww違うしww

大胆になんかならんぜよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.