Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


公開伝言板


これをわすれてた!

アバター
2013/09/13 20:15
コメントありがとうございます!*

すみません、伝言板でおっしゃっている言葉の

意味が分かりません(´;ω;`)
アバター
2013/09/12 19:22
加奈子さんのページは退会したようですと表示されています。
あなたは退会してないとおっしゃってるし、貴女を信じたいですが、コメントをいただけないと、どうすることもできません。
ここにカキコしていただけるんでしょうか?
アバター
2013/09/11 17:33
後藤さん、遅すぎたんでしょうが、なんかやりきれない気持ちです。
あいつの名前を上げるとまた事務局から注意されるようで、信じられません。
私のメルアドをここにカキコしたら、それこそめちゃくちゃにされそうで、やな感じです。
お話したいですけど、タイミング悪いみたいですよね。
アバター
2013/09/10 18:03
後藤加奈子さん、復帰しました。せっかく話してくれたのに、きちんと応対できなくてスミマセンでした。ごめんなさい。プロバイダー変更終わりましたので、じっくりお話できると思います。どこにカキコすればいいでしょう。
アバター
2013/09/09 23:09
ちょっとトラブルに巻きこまれて……また……

伝言板封鎖しました……

こちらにちょくちょく書き込みさせていただきますー!
退会してないので
アバター
2013/09/02 17:02
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

こんにちわ✿゛

支援感謝です(ฺ´ω`ฺ)

お礼に伺いました\(^o^)/
お返し遅くなってすみません!!

お礼:訪問、素敵、水やり(満開時除く)、コメント(できる方のみ)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
アバター
2013/08/31 15:06
パソコン壊れたのですか??

ネットカフェにいる時間帯とか教えてください

ログインできる時間なら部屋にいきます!
アバター
2013/08/29 22:20
素敵お届けです!
アバター
2013/08/27 11:32
私は被害者なのに……悲しいです……

運営から退会の注意が

最悪、私が……ラムちゃん許せないです
アバター
2013/08/26 18:17
大阪のおばさまですかっΣ(・ω・ノ)ノ

それそれ光栄ですが…何故にww

まあ褒められて怒る人はいませんよね、
ありがとうございます、と伝えておいてくださいw(´∀`;)ゞ
アバター
2013/08/25 20:20
だたいまここらへんお散歩中です…。
stpお届けです⊃∀≦
アバター
2013/08/21 17:04
分かりました(`・ω・´)
聞いてみますb

しかし、どういうふうに話を切り出したら良いですかね…汗
アバター
2013/08/21 16:51
えと、聞いても良い話なのですか?

ちょっと恐いですな…
アバター
2013/08/21 16:40
そうですね、

胸の内を明かして欲しいもんです(´・ω・`)

こちらとて恐いですからね…
アバター
2013/08/21 13:30
そうなのですか!!!!∑

では、気を付けなければなりませんね…

お水の支援くらいは良いですかねww
そのことに気を付けるという方針でですが
アバター
2013/08/20 20:04
いえいえ……すみません……

では、おやすみさなさいー
アバター
2013/08/20 19:42
欣也さんには……本当にご迷惑お掛けします…

偶然に欣也さんにコメントを書く時にお庭で会ったんです
そのまま誘われて……

私は拒否設定されて見に行くことができません……
できましたら、注意してください。
私は退会を望んでいますが……許しません
アバター
2013/08/20 19:21
ありがとうございます……

女性とばかりに安心していたのに……気がついたら「夫です」って
チャットが代わっていたんです……
しかも夫婦で恥ずかしい事されました……
あの人達がいまでもニコタにいると思うと最悪です。

これから運営にも報告します。
アバター
2013/08/20 09:25
言い方間違ってかなw

今度は部屋(チャット)でもお話したいって事だけなんですー
誰とも勘違いしてませんよーww

今はタウンでもチャットの練習中です!
アバター
2013/08/19 20:02
貴方が連絡をあまりとりたくないようなので
やめましょう
アバター
2013/08/19 19:23
そうですか~おつです(*゜ω゜)ノ
アバター
2013/08/19 17:02
いえいえ~大丈夫で御座います^-^
残念ですがネットの方とはwebカメラをつなげては話しておりません。
ネットの方とはチャットおよびボイスチャットしかしていないのでそこのあたりはご承知くださいませ^-^;
スカイプの検索の仕方はわかります^-^;
検索してみたところ見つかったのでコンタクト申請をしておきました^-^
にこっとタウンでは”にゃむん”ですがスカイプの方では"urumin*."ですのでお願いします^-^
それとメールアドレスもネット関係の方には教えていませんのでスカイプ、にこっとタウンないでの
絡みとしておねがいします(*゜ω゜)ノ

長々しい文ご失礼いたしました<(__)>ぺこり
アバター
2013/08/19 11:45
またお部屋とかで是非絡んでくださいーw
アバター
2013/08/18 21:46
お久しぶりですー

素敵お届です!
アバター
2013/08/15 08:14
ずっと走らされますw
アバター
2013/08/13 12:31
金魚のゲームが密かにおもしろい☆彡
アバター
2013/08/12 19:07
欣也さん、今晩は~(=゚ω゚)ノ

いつもコメありがとうございますm(__)m

ミラクルは、「ニコッとプラス」メニューの中の、「ニコット合成」を開くと分かります(^-^)/

金魚のゲームは、先ずは回数の減らない、「ランキング」の方で慣れるといいです(^-^)/

右手マウスなら、人差し指クリックしたまま、前後左右にポイを動かして、金魚や鯉に重なったら、人差し指を離すんです(^-^)/

何回かやったら、コツを掴めると思います~、やってみてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2013/08/09 16:38
恵方巻きだよ━━━━!!
じいちゃん(*´∀`*)
アバター
2013/08/07 21:13
・・・うん、蓑虫君っていう呼び名は止めてくれますかね
アバター
2013/08/06 16:29
じいじ、久しぶり~!
元気にしてる?
後蓑虫に関しての、わざわざ調べてくれてありがとう^^
アバター
2013/07/26 18:34
素敵どうぞ!
アバター
2013/07/24 00:39
欣也さん、お久しぶりです!しばらく、にこをおやすみしていたので、誰もブログにコメントくださらないかな~と思っていたんですが、忘れずコメントくださって、感謝感謝です!土用の丑の日といっても、うなぎ食べる人も少なくなってきたのかもね。上等のうなぎたべてみた~いいと思いつつ、けちってしまう関西の主婦魂。。。たこ焼きはおいしいけど、ソースがうすくて、いまいちだったかな~。
アバター
2013/07/23 17:39
まりりんって本当に面白いね。
宇宙人じゃないよね。
アバター
2013/07/23 10:12
おはようございます!
アバター
2013/07/14 18:39
わざわざありがとう♡

その子とゎね・・・。
1年間ゎ両思いだったんだぁ〜*\(^o^)/*
アバター
2013/07/14 18:31
っえ!!

失恋ってもんかな??(リアでw)
アバター
2013/07/14 17:02
ん?
アバター
2013/07/14 15:32
元気だぉ(*´∀`)
コメントありがとね(ゝω・´★)
アバター
2013/07/14 00:49
温かいお便り嬉しく拝見しました。
タメ語を使えないと、確かに若い方達の中に入りづらいですね。
何とか練習してみますが、長年の習慣ですから、覚えるまで時間がかかりそうです。
「タメ語は使えないの・・・・。」と最初に謝ってしまおうかなとも考えています。
今、ココログというサイトに入り、自分の庭で菜園を作っています。
高値で売れる事も有り、その駆け引きが結構面白いです。
自分に似たアバターをつくり、自由に動かせています。足が不自由になったので、PCが一番の楽しみです。
暑さに向かいますので、くれぐれもお体お大事に・・・・。お休みなさい。☆
アバター
2013/07/10 18:36
えっと
「訪問ありがとうございます。しかしわたしは65歳なのでお話のおあいてはできません」
と書いてありました。
アバター
2013/07/10 18:08
そうですか。
アバター
2013/07/10 17:26
おあいて?
私そんなこといいましたっけ?
アバター
2013/07/06 10:30
素敵どうぞ♩
アバター
2013/07/04 21:31
HELLO
素敵〜*
アバター
2013/07/03 07:28
うふふっそうですねー
アバター
2013/07/02 21:37
O型でぽけ~としているのっハングルの文字はひみつなの~
アバター
2013/07/02 19:15
すみませんなの、ぼく一つ一生懸命になっちゃうと大変なんです・・・
アバター
2013/06/30 10:39
ありがとう♡
すてぷ〜ww
アバター
2013/06/29 19:05
そうなんですか!
素敵どうぞ◎
アバター
2013/06/29 18:44
そうですか(´;ω;`)
アバター
2013/06/29 18:29
いちごあずさ

です(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2013/06/29 17:57
15ってゆうのは

板15枚目っていう事ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/06/22 19:28
いつでもしますよ┐('д')┌笑
アバター
2013/06/22 10:43

 毎日素敵、ありがとうございましたー!
 お返しのコメントもまともにできなかったのですいませんでした。
 月曜からはまたローマ字になってしまうので、あまりコメントはできませんが、
 素敵と訪問はできる限りしますね♪
アバター
2013/06/22 08:10
きましたー┐('д')┌
アバター
2013/06/16 10:33
NO。好きな歌の題名です、
アバター
2013/06/11 21:44
じーちゃんありがとう!
アバター
2013/06/10 18:15
わかんなにゃい(´・д・`)
アバター
2013/06/10 18:05
ただの部活だし 笑
アバター
2013/06/10 17:45
せーと振り回したん?
どこをどのように…(´;ω;`)ブワッ

大阪のねーちゃんて誰ね 笑
アバター
2013/06/10 17:29
ぬらリクオが好きかなぁ 笑
ぇ(^q^)せーとの後ろおんの…(白目
アバター
2013/06/10 17:18
うん!


宣伝よろしくお願い申し上げます。です

じゃあ、バスケに行って参る。

アバター
2013/06/10 17:16
いや意味わからんし 笑
ぬらりひょんて 笑
タメでいいし 笑
アバター
2013/06/10 17:06
じーちゃんありよん
アバター
2013/06/10 17:06
おおおう!?
美人ちゃうし 笑
ぁらσ(´・д・`)眠れなくしちゃった?
せーと絡み誘いに来てくれないと
気まぐれだからいついくかわかんないよ 笑
最近プリ撮ってないわぁ…(´;ω;`)ブワッ
あやまらんでも 笑
アバター
2013/06/10 16:53
やほノノ
アバター
2013/06/08 17:15
遠回りに失礼なこといってるよこの人 ケラケラ
⊂⊂⊂⊂⊂(。-∀-)⊃ブーン
アバター
2013/06/08 17:04
吹っ切れた 笑
えー まぁいいけどぉ

いや、美少女だ(^q^)
アバター
2013/06/08 16:56
ぁ、せーと153 笑
高1でこの身長 笑
まじかぁすごいなぁ
アバター
2013/06/08 16:48
よく言われる 笑
せーとテンション高いのです(*ノ▽ノ)
演劇やってるぉ~♪
アバター
2013/06/08 16:39
可愛いなんてそんなぁ///アバター褒められただけでも嬉しい////
年齢はシークレット(о´∀`о)
アバター
2013/06/08 16:32
うゎふ 笑
ちょっかい大歓迎 笑
ぁ、よければタメでいきましょ?(´・ω・`)

いえいえそんなっ
此方も恐縮ですますキス おm
アバター
2013/06/08 16:22
あ、わかりずらくてすいません( TДT)
ちゃんと女ですから 笑

あれ友達に頼まれて書いたんで…
私のことじゃないです 笑
それに私恋愛に無縁でして…
まぁ気になる人はいるのですけど…(о´∀`о)
アバター
2013/06/06 20:46
すてきなのですー('∪'**)
アバター
2013/06/01 21:14
やっていないんだぁ~!
美人かな??
アバター
2013/05/31 20:00
僕はただのアニメおたくなのでそういう内容が好きなにょ。
貴方さまもこれからかがやいていってくださいにょ~(*゚ー゚*)
アバター
2013/05/29 22:39
あれはただの、ブログの書きミス
本当は逃げてないよ!
ちゃんといたよ!?
先輩のいる場所にw
アバター
2013/05/28 12:00
コメント有難うございました。
私はグループ展ですが、春陽展ように書いた40号と言う大きさだったので、売れず、現在私の家の応接間の壁にかかっています。他に描き溜めたのは、ベランダに置いていたのですが、大規模修繕工事で片付けなくてはならなくなり、絵だけはがして、処分しました。画材が高く今は全然描いていません。
絵画教室も閉じましたし、のんきな隠居生活です。
貴方は私よりお若いのですから、これからも益々ご活躍下さい。陰ながら応援しています。御機嫌よう・・・・・・・。
アバター
2013/05/27 18:37
今回の私の決断は、欣也さんにはまるで関係ありません。
単に、疲れて止めたくなった、と言うだけです。
矢張り若いつもりでも、歳には勝てません。
目の状態も悪くなりましたし、医師からもPCの遣りすぎは禁止されています。
いろいろお気遣い下さり、有難うございました。
益々お元気で過ごし下さい。
陰ながら、ご活躍を応援しています。
アバター
2013/05/26 20:28
そうですね^-^
言葉が何かを説明する。すべての起源は”言葉”なのだとおもいます。
昔人類には知識は何倍もあり文字を使えるが言葉を話せない動物がいた。
それはやがて情報の伝達の際伝達がおそく絶滅した。
この動物は結局、知識はないが言葉と文字が使える動物に負けたのです。
言葉とは偉大であり情報の伝達の際最も適しているのだと私は思います。
それは私たちが今使っている言葉という曖昧なものを明確にしてくれるものだと思います。
アバター
2013/05/26 19:30
お立ち寄り有難うございました。
昨日は、不手際で、部屋に行くのが遅れ失礼しました。
個人名の伝言版が幾つもあり、おもてになりますね。
お体にお気をつけてお過ごし下さい。
又お会いできる日を楽しみにしています。
アバター
2013/05/26 18:48
ありがとうございます^-^
貴方さまもとても良いお方だと心からおもいます^-^
アバター
2013/05/26 17:41
コメントありがとうございました^-^
とてもうれしいお言葉心にしまっておきます^-^

アバター
2013/05/25 16:27
優しいって言ってくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも宜しくね♡
アバター
2013/05/13 17:50

 了解なのだ!!
アバター
2013/05/13 17:46

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 おもしろいてww 歳は結構離れてると思うけど、面白いっていわれて嬉しいです!
 よろしくお願いします
アバター
2013/05/13 17:44
りっこーほ感謝あ(o>ω<o)

ニコ爺?決定ww
アバター
2013/05/13 17:11
☚手に持ってる奴w
アバター
2013/05/13 17:11
wwwwwwwwwwww

いやいや
俺は何もw
アバター
2013/05/13 17:09
ぅん♪
書いたぉ♪

どちたのノシ☆

((ココロノナカ
お話できてうれちぃ~★
アバター
2013/05/13 17:05
どうしたんすか?オレなんかまずいことを・・・
wwww
アバター
2013/05/13 16:57
こちらこそぉ~よろです☆

年齢・・・。
確かにぃどぉ~でもおkだよね((はぁt
アバター
2013/05/13 14:35
アベノミクス関係ナッシング←

把握感謝゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~アリガト~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

ステプ凸凹ノノ
アバター
2013/05/13 06:56
はい!

またぁ楽しくお話できたら私もとても嬉しいです♪

これからも4649お願いします((はぁt
アバター
2013/05/12 21:59
いえいえwww

こちらこそぉ~((はぁt
絡みTHANK YOU♪
アバター
2013/05/11 15:06
荻因っていうのは、僕が大好きなキューティクル探偵因幡の
マンガにでてくるキャラの荻野邦治ってキャラとと因幡洋っていうキャラの
カップリングで荻因、緒因もそれで、緒方柚樹もキュー探のキャラで
因幡さん×緒方のカップリングが緒因
どっちもBLだよ^^
アバター
2013/05/11 05:27
悪いというのは人間の価値観だと思う。

例をいうと
○女を取り合って揉める男同士、
 これは動物では多々あることであり、
 他の動物が話せるとしたら何が悪いの?
 弱いのが負けて逃げたら勝利でしょ。って話になる。

○人殺し
 弱いものは負けて死ぬ
 それなのに今度はそれを正義ぶってる人(警察)が大勢でそれを捕まえる。
 警察を誰も攻めはしない。理不尽だと思わないかい・x・

魂の重さは21.3g
アバター
2013/05/11 05:02
いえ、記憶があってその子が前の体の母をママと呼んだという話です@@
アバター
2013/05/11 03:27
想像力を膨らませたりはしないのですか?
死んで目が覚めたら生まれ変わって別の体で目覚める。みたいな。

すぐに生まれ変わったときは前世の記憶が残ったままで
死んだ子と同じ村に生まれたある子が死んだその子の前世だったとかいう話があります。
死んだときに負った同じ傷を持っていた。
アバター
2013/05/10 18:48
ゴーギャンさんの精神世界の絵ですね・・・。
人間の人生の始まりから終わりを描いてある絵ですから
死んだあとの行方を問いかけてるのでは・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.