Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


花崎先生

高校のときの物理の先生。人気者で、亡くなった時は大勢弔問客があったとか。
教え方が面白かったし。褒めてくれるのでやる気が出たね。
俺は褒めないで教えるんだなどとほざいてる奴は先生やめればいい。
中学の時のヒステリー永田は、全員に嫌われてたし、そのせいで数学嫌いになったね。
こいつじゃなかったら、今頃オイラは日本のホーキンスだったかもしんない。

アバター
2013/09/22 19:16
懐かしい話ですね。わたしも、いろんな先生に出会ったけれど、とくにこれという思い入れはなかったりして。。。中学のときの先生が一番好きだったかな~。欣也さんも、無課金で、ニコットさん人形もらえるんだし、もらえばいいのに~。
アバター
2013/09/19 06:25
あはは^^

よく覚えてるね~^^

先生の名前なんてあっという間に忘れた~~(笑)

私も物理の先生は好きだった^^

似顔絵書いても点数くれたから ( ◠‿◠ )✌

ホーキンスになれなくって残念だったね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.