Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


5周年

オイラは去年から。ちょうど一年かな。
二コタのおかげで、世界は広がったね。ありがとう。
一つ納得いかないのは、なりすましだね。
なりすませるのが売りみたいだから仕方ないのかな。
でも、ここまではホントですってのがホントにわかるようにして欲しいね。
嘘は嘘でいいから。
発生論的誤謬を犯してるかな。

アバター
2013/09/28 00:30
欣也さん、わたしはれっきとした女性ですよ~。ブログコメントありがとうございます。やっぱり欣也さんは、年齢を重ねているだけあって、コメントに重みがあります。すごく素直に理解できます。わたしも、数年後(いや、素十年後かな?)欣也さんの境地までたっしてたらいいな。
アバター
2013/09/27 23:09
一年なのですね。私は2年ちょっとです。
色々な方のブログを読むのが好きです。
書いてあることがすべて本当のこととはいえないかもしれませんが、
そうありたいと、自分を演じている方もおられるかもしれませんね。
 
色々なことがありますが、基本楽しいところです。だから私は2年もここにいることができました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.