Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


筋肉

何歳からでも筋肉は鍛えられるって聞いて、筋トレをしてます。
自分で勝手にやっているので当然かもしれないけど、一向にムキムキマンには成れそうにありません。
あ、コインをもらうために発表しただけですから。

アバター
2013/10/20 12:34
先ほどは、無言訪問で失礼しました><

あきちゃんのお庭で会ったのでステプとお水まきに参りました~✿
筋トレ、健康に良さそうですね!
アバター
2013/10/18 02:56
よいですね~。わたしも、ストレッチ始めなくては~~。いつも、コメントありがとうございます。
アバター
2013/10/15 17:43
決定的なものって何―??
アバター
2013/10/15 17:27
そーなんだ!残念w
友達がウザくてため息的なwww
アバター
2013/10/15 16:36
いや、そういうわけじゃなくてw
アバター
2013/10/14 15:46
うーん、そうなのかな!!?!
アバター
2013/10/14 15:37
友達関係ですww
アバター
2013/10/14 15:30
いや、そういうことじゃない!!!ため息!!
アバター
2013/10/14 14:48
いえいえ!こちらこそ訪問ありがと―w
アバター
2013/10/14 14:03
訪問感謝!!?!!!
アバター
2013/10/12 16:45
Gアルマーニは検索したらなんかわからんけどちがうの出てきた。
ゴルビーは検索したらブドウ出てきた。

きららって検索してみ? 笑
アバター
2013/10/12 13:33
いやいや、そんな呪いかけんでよ(・:゜д゜:・)

欣也がかっこいいっていったら思いつくのが嵐なんだね。
アバター
2013/10/11 19:08
臨兵闘在開陳列在前←何?これ

世の中なにが起こるかわかんないけど、それは絶対ありえんこと。
何故、嵐??ww
アバター
2013/10/11 18:48
本当?ʃ´◔౪◔ʅ

ちなみにあたしは年の差3歳くらいまでならおーけーだよ 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.