Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


言われたいセリフ

オイラが言わなきゃいけないんじゃないの?
ドッキリするのはやっぱ「好きよ」だね。
「馬鹿!」ってのもシチュエーションによってはグッとくる。
決まったセリフじゃなくて、その時の文脈で痺れるんじゃない。

以上はオフィシャル用の回答です。

全然違う話ですが、台風の時、利用している京急のダイヤ変更があるのか知りたくてネットでしらべようとキーを打ち続けたら、inbox.comという嫌なものが入り込んでしまいました。
調べたら、引っかかった人が多いそうです。気をつけてください。
ヤフー知恵袋に対処法を書いてくれた人がいて、その通りにやったら排除できたみたいです。
感謝。(ちょっと面倒くさかった)

アバター
2016/10/18 18:51
どんどん聞かせてあげますよ∥ш´
アバター
2016/10/18 17:37
随分前誰かが教えてくれたような・・・
アバター
2016/10/18 17:17
なんか題名が気になったので拝見^^
やっぱりブログにコメするのが通知きて分かりやすいですかね。

タモリさん(?)そんなこといってたんですね^^
昔の中国のお酒は度数が小さかったらしいです。
0.05とか?






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.