Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


記念撮影

画像

あれこれいじり倒してやっとできました。

それで、、、、、

アバター
2014/01/10 18:34
わざわざ、コメント頂いて有難うございました

相手のアバターをクリックして頂きますと
小さなウィンドウが現れますので
ウィンドウ内の「ステキ」をクリックすれば
相手に「ステキ」が返せます^^
アバター
2014/01/09 01:20
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ こんな事も出来るんだぁ!( ☉д⊙)

それはさておき、親父さんとしては いろいろ考える事があったんですねぇ・・・
男の人はいいけど 女性側からすると タイムリミットもあるから あちらも
きっと 気をもまれてたでしょうね。

でも、欣也さんが お嫁さんの事を そんなに考えてくれてて 彼女としたら
今まで 待った甲斐があったと 喜んでるでしょうね(*^^*)

この十年 彼女としても いろいろ考えただろうし 紆余曲折があったのは
容易に想像がつきますが それでも ずっと ご子息と一緒にいてくれたんだもの
我慢強い いいお嫁さんになってくれますよ(^_^)v

なんて 言ってるけど うちにも 居るのよ、まだ グズグズしてるヤツが ε-(ーдー)ハァ
一緒に暮らし始めて 二年になるのに まだ 入籍する気配がない。
息子は初婚になるけど、彼女さんは ×1でお子ちゃんがいるの。
まだ 父親になる自信がないのかなぁ・・・
さてさて どうなるか。
まさか ヤツも10年かかったりしないだろうなぁ( ̄_ ̄ i)
アバター
2014/01/08 21:06
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

欣也さんの隣の凛々しい方は???
私だああああああああああwww

ブログアップ、ありがとおおおおおおおお!
次は、ウチで撮影しようね~~~~~~~~~~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.