Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


乾燥対策だって!

去年ナメクジクリーム塗ってみたけどなんてことなかったね。

あ、かたつむりだったっけ。

200Cおくれ!

アバター
2014/01/18 09:01
いえいえ、お邪魔虫ではありませんよ

フランス語は得意ではないんですけど習ってるんですよ
前に住んだ事があるので
アバター
2014/01/17 21:45
ことわざでは金槌ですから(苦笑
アバター
2014/01/13 13:06
おはよう!(あ、もうお昼ですね)3連休も最終日。今日くらいは、おうちで、のんびり読書でもしようかな。。。息子さんご結婚なさるんですね。おめでとうございます。心から祝福いたします。しあわせになってね!
アバター
2014/01/12 13:38
あたしも乾燥ヤバイ(:-:
夏もばい。

いやいや、片道ジャなくて往復ね((笑
アバター
2014/01/12 00:36
エスカルゴってやつですか?オシャレな食生活ですね。うちは、スーパーのお寿司と、手づくり野菜スープでした。土曜日なので、手抜きです。お寿司おいしかった~。
アバター
2014/01/11 19:43
トレンド押さえてますね~(^^)¥なにか気がめいることがあったんですね。気持がはやく復活するとよいですね。といいつつ、わたしも、ちょっと混乱気味。。。。(微笑)
アバター
2014/01/10 23:54
ナ、ナメクジクリームですか!?
私は最近かかとや肘の乾燥がヒドいです;_;
まだ若いのに(笑)。
お肌の潤い保てるように頑張ります`・ω・´ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.