Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


冬におすすめ?

なんだか、季節によって内容が違ってくるみたい。

大体、小説っていう言い方が暗いよね。なんで「小」なんやろ。

novelとliteratureのちがいはなんなんでしょう。

物語と小説ってどう違うんだろ。前者は子供向けみたいな感じなの?

長編小説って言葉そのものが間違ってるよね。

どうでもいいことですが、、、、。

 

アバター
2014/01/30 13:55
いつもながらおもしろい洞察ですね。いつも、コメント感謝です。よんでくれるひとがいるって、いいですね。
アバター
2014/01/21 18:19
学ランですね^^
うちの学校はブレザーです・・(*_*)でもブレザーのボタンでも欲しいです!
アバター
2014/01/21 12:27
コメントありがとうございます!
たしかに小説って大説とか中説とかききませんね・・・(笑


いまもうセンターがおわって自由登校でまったく彼に会う機会がないです・・・><
下手したら次会えるのは卒業式ってくらい・・
アバター
2014/01/20 23:48
こんばんは★
アウトレットではスタジャンを買ってきました。
レディースで気に入ったデザインのものがなく、メンズもの買っちゃいました^^
アバター
2014/01/19 21:20
確かに…。
素朴な疑問ですね…。
小説は章に分かれてる…みたいな感じでしょうか。
だから小説?
分からないですね~?_?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.