Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


スポーツ音痴

ちびでよわっちかったので、スポーツとか身体に関することは負のイメージがあります。
私の子供の頃は運動が得意というのは、勉強ができないというのと同義語だったような、、、、、。
変ないいわけでした。
何を言いたいかといえば、スポーツはあまり好きでないってことです。
VANがWe love sportsとかキャンペーンを打ち、
それが時代の波に乗って、スポーツマンがもてはやされるようになったと思いますが、私はまるで時代に合わない人間でした。
今でもそうですが、、、。
今は、200Cもらえればいいんです。

アバター
2014/03/03 17:13
人間慣れましたw
13です
アバター
2014/03/03 16:41
訪問感謝です
アバター
2014/02/25 06:42
おぼっちゃんだったんですね。わたしは、どっちかというと、小学校くらいまでは、運動できたほうでした(子ども会のキックベースチームにはいったりしてましたよ~)でも、中・高時代は苦手だったかなぁ。今は、運動はもっぱら、ウォーキングです。。。
アバター
2014/02/22 21:12
また縁があれば、いじめてくださいw
アバター
2014/02/22 16:36
・・・あー、じゃあ大丈夫です←
特にご主人様が欲しいわけでもないし
あと、レズなんで女性が好みなんですよw
それに男性だと彼氏に怒られちゃうかもしれなくて・・・。
ごめんなさい。
せっかく立派なドS様なのに
アバター
2014/02/21 19:31
まだ高校決まってないですw
この前、前期受けて
来週結果見に行きます。

美しい時間・・・ですか
もう汚れてますよw
経験はないですけど。
小さい頃からド変態なものでww
アバター
2014/02/21 17:04
今年JKになりますw
アバター
2014/02/21 16:53
15です←
アバター
2014/02/21 16:27
はい・・・///


あの、おいくつですか
アバター
2014/02/21 16:12
・・・は、はいw
アバター
2014/02/20 19:54
ローソクですかー
前はやってみたいって思ってたんですけどね
今は優しいやつの方が好きなんです。
縛るだけとか
アバター
2014/02/20 19:18
あ、すいません。
足跡あるのは、広場からこのブログ読んだからです。

いじめたいんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.