Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


お返し

ホワイトデイなんていうお返しはいらないからということでわざと14日を外してチョコくれた人いたけど、やっぱお返しはしたいよね。
ということでさっき業務スーパー田中やで駄菓子を山ほど買い込んできました。
おいらにチョコくれるようなおばさま方は駄菓子なんて買ったことないだろうから受けるんじゃないの。
キティちゃんのマシュマロ、玉ねぎ太郎、イチゴ麦チョコ、ビッグかつ、酢タコさん太郎、のし梅さん太郎、のしいか太郎、うまい棒エビマヨなんかです。

アバター
2016/10/19 16:58
太郎系列全部好きですw

ヾ(*´∀`*)ノ←かわいいですね^^
アバター
2014/03/16 09:43
イチゴ麦チョコおいしそうw((殴
アバター
2014/03/11 03:42
わわ~、いいと思います。わたしだったら、もらって嬉しいですよ~。可愛くラッピングして、みたら、おしゃれですよ。そういう心遣いを出来るひとって、いいですよね!☆ブログに優しいコメントありがとうございます。さすが、おとなのかたです。傷がいえました(笑!)
アバター
2014/03/10 23:55
こんばんは★
最近は朝も明るくなってきました、寒いですが。
登校時は駅まで父に送ってもらって、電車通学です。
制服はリボンもネクタイもなく地味なので、
いかにも「青春!」みたいな感じのかわいい制服には憧れますね…☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.