Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


花粉症対策

過ぎ去るのを待つのみ。

アバター
2014/03/24 14:51
どういうことですか?
アバター
2014/03/24 14:37
ショコラが??w
うけるわwwwww

全然かわいくないしーwww
アバター
2014/03/24 12:32
品詞は。。。まあ、難しいんで、知らなくても大丈夫だとおもいます^^

わ、わたしは、ブスなのでダメですねwww
アバター
2014/03/23 21:32
あ~
でも、あれ以上にべっぴんさんいますよ^^
そう、私です。www
嘘ですよ??www
私はカスです!カス^^^^
アバター
2014/03/23 19:58
ここにすみません。

いえいえwww
秋田美人だなんて・・・www

こちらにも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

花粉症、私もです・・・涙
もぉ、今の時期は死にそうですw

今年は、重症っぽいです。
アバター
2014/03/15 11:09
花粉の季節ですね~。旦那さんも、鼻をぐずぐずさせてました。欣也さんのまえのブログを読んで、昨日スーパーで、駄菓子パック買ってしまいました。けっこう、おいしくて、かわいいので楽しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.