Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


想定外!

ニコタで大学教授に出会ってしまいました。
全く予想してなかったのでショックです。
しかもセレブのお嬢さん。
いい加減なことを書いてたら軽蔑されますね。

アバター
2014/03/26 21:42
今日もシャーロック・ホームズ観ました♪
原作で出てくる登場人物の名前がところどころ別の人に使われていて工夫されていて面白いなあと感じました。
モリアティ教授の名前が教頭先生に使われていたり、
レストレード警部の名前が生活委員に使われていたり…とかですね。
明日のゲストキャストは中村梅雀さんと宮沢りえさん。
楽しみです*^v^*
アバター
2014/03/26 21:00
そうですか・・・
難しい話です。中学生にはwwwトホホ・・・(/_;)

アバター
2014/03/26 07:30
語っていますねww

私はいい人じゃないかもしれませんよ??www
アバター
2014/03/25 21:16
いやいやwww
そんなことないですよ(^O^)/

優しい女が全員いい人とは限りませんよ(●^o^●)
アバター
2014/03/25 20:36
お友達ですよ^^
たとえ、おじいさんだとしても、私はお友達になりますよ^^(^O^)/

私はPCでやってますよ^^
アバター
2014/03/25 13:34
いや!大丈夫ですよ^^
アバター
2014/03/25 08:18
今日は部活なんで・・・www

ぽ。ポスターに?!
そんなわけないですよぉ。。。涙
うつるわけがない!!w
アバター
2014/03/25 07:53
いやいやそんなことはありません^^

ポスターほどでもありませんし、みない方がいいと思いますよ(^O^)/
アバター
2014/03/24 22:16
こんばんは★
ホームズの放送全然知らなかったので、
欣也さんにお知らせしていただいてほっとしました*´△`*
三谷幸喜さんが脚本を手がけた人形劇ということで…。
どんな感じがわかりませんが一応録画。。。
以前観た、ベネディクト・カンバーバッチさん主演のドラマはすっごく良かったです!!!!!
ホームズもワトソンも役者さんにピッタリでした~♪
5月から第3弾が始まるそうですが、
ウチはBS観れないので、フツーに総合で再放送して欲しい…。
アバター
2014/03/24 21:13
いや、でも、本当にあのポスターよりは別嬪さんじゃないですよw
アバター
2014/03/24 20:33
そうですか?
嬉しいです(^◇^)

顔は。。。べっぴんさんじゃないですよw
きっと・・・w
アバター
2014/03/24 20:18
そうですか・・・
なんかありがとうございます^^

秋田美人とは限りませんよぉ(^○^)
アバター
2014/03/24 20:06
そ、そうですか??
みんなに「優しい」
って言われますが、よくわかりません。。。(/_;)

ますますみたくなりましたか・・・w
そんなに可愛くないと思いますけど、、、(+_+)

アバター
2014/03/24 19:33
wwww
65歳でしたね・・・

犯罪か。。。涙
ダメですねwww

じゃあ、仲良くなってからにしません?

てゆーか、そんなに私の写真みたいですか?w
アバター
2014/03/24 19:24
もうすこし、仲良くなってからだったら、大丈夫だとおもます。

秋田の女は、なかなかくどけませんねw
アバター
2014/03/24 16:28
でも、すみませんが、アドレスは教えることはできません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.