Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


尊敬する仕事だぁ?

おいらは職業に貴賤はないって教わったよ。
ニコタの事務局はどうなってんのかな。
挑戦的すぎるんじゃないの!
差別してるように感じるね。

アバター
2014/04/05 16:15
人より自分
人が楽しく話しているところを割り込みしてわざと空気を悪くする
ちょっとしたことで殺す

これが女王様ですw
アバター
2014/04/05 16:07
女王様、性格などは最悪ですからねww
人より自分
たとえば、女王様がゴールをできずに困っていて、Aさんが助け、女王様はゴールへとかけつけ、Aさんに1位にゴールを譲らない・・・みたいなw
アバター
2014/04/05 15:58
いえいえ~^^暇人なもので・・・
怒りませんよ・・・w

行きます!w(殴w
逮捕ーww

私暇人なので今度お話していただけると嬉しいです・・・・
アバター
2014/04/05 15:53
おおげさですね(笑)
塵芥はないですよw
アバター
2014/04/05 15:34
掃除夫!尊敬しますよ!
どんな仕事であろうと働いてるだけでもすごいじゃないですか!^^
でも、たしかに、そうですね。尊敬する仕事ってことは尊敬されない仕事もありますもんね。。。。

                偉そうなこと言ってすいません。。。


遊園地連れてってくれるんですか!?
ありがとうございます!!///////(殴w
アバター
2014/04/05 15:08
差別・・・・。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.