Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ドラマだって

テレビドラマだって、うそっぱちでしょ。脚本書いた人の絵空事。
そんなものに感情を左右されるのはまちがいじゃないの?

アバター
2014/05/22 11:03
だから楽しいんじゃん
遊べるんじゃん
テーマや、主義主張を包んで発表できるし、
客?もつく
買う人がいっぱいるから成り立つ
感情を左右されるお話みんな好きだね〜
シェイクスピアの戯曲には、そこにちょっと、いいこと聞いた、カッコイイ言い回しを入れて
みに来た人が、カッコつけられるように考えてある部分があると
阿刀田高先生がいっていて、
ドフトエフスキーがシェクスピアはそんな所が全く無駄 冗長でつまらんと言っているのが面白い

事実のお話ばっかりじゃ楽しめないよ〜
アバター
2014/05/16 19:23
あの・・・
シビアってなんですか?
わかんない・・・><
アバター
2014/05/13 16:53
はまってはいませんよ!!!
アバター
2014/05/11 17:44
そーなんですか??
ちょい、調べます♪
アバター
2014/05/10 20:22
こんばんわ。
コメントありがとうございます(’-’*)♪
一瞬だから、大切にしなきゃ…いけないんです☆

ドラマは…作り話ですもんね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.