Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


有名な夏の定型詩

恋に焦がれて鳴くセミよりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす

200Cもらえるのか?

アバター
2014/07/21 18:15
初心者抜けきれないから ぼけ~とタウンで過ごしてますと、変態さんに会うだけですよ><
アバター
2014/07/16 19:09
海に連れていくのですか?不思議な設定ですね。
アバター
2014/07/16 18:48
見ました、猫寿司><
あれを購入する方もいらっしゃるのですよね。

せめて「猫」と「寿司」を別々の持ち手にしていただきたかったです><
そう思うのは私だけ?
アバター
2014/07/15 20:56
コメThank Youです♡
かわいくは…ないですよ笑
ステキな1日になりますよぉに♡♡
アバター
2014/07/12 14:22
それは 辛いですね。
気づきませんでした、水仕事ですか?
家事とかはお湯使っちゃいます><

冬が好きなのは単純にお鍋の材料が美味しい季節になるからなの^^;
単純でしょ^^
アバター
2014/07/10 22:36
こんばんは!お久しぶりです。台風だいじょうぶですか?今日は、一日家でのんびりでした。明日こそ、お出かけして、歩き回ろう~。
アバター
2014/07/10 16:53
かっこいいですね。

Luciferさん、詩人ですね。
アバター
2014/07/09 20:53
ドリーム券だお
アバター
2014/07/09 20:33
有名ですが、もとは誰が作ったんでしょうか……

その辺には疎いです。
アバター
2014/07/08 19:38
かっこいいです・・・♡
コメThank Youです(*´ω`*)
なんか・・・嬉しいです♪笑笑
ステキな1日になりますよぉに♡♡
アバター
2014/07/07 22:50
蛍ですか~。
いいですねえ^^

私は、そのホタルも、セレッソのほたさん(山口蛍選手)も好きです♡
(↑決して浮気(笑)じゃないですからね!?)
アバター
2014/07/06 19:59
私も200cの価値ありと思います。

素敵な定型詩ですね。
アバター
2014/07/06 18:36
200C以上の価値ありますね。

わたしも 蛍はすき^^
優しく静かに飛んで照らして
短命で儚い

セミ鳴いています><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.